※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U♡
子育て・グッズ

チャイルドシートの色をブラックかグレーか迷っています。日光で暑くなるか心配ですが、汚れが目立つのも気になります。どちらを選んだか理由を教えてください。

またまたチャイルドシートの事で質問させて頂きます^^

チャイルドシートの色をブラックにするか、グレーにするかで悩んでます。
ちなみに車体の色やシートの色に合わせようとかそんなのは全然気にしません!
旦那はブラックが良いみたいなんですが、ブラックは赤ちゃんが座る部分がグレーに比べて日光で暑くなるんじゃないかと心配です。
(駐車場が思いっきり南向きなので、常に日光が当たってる状態です)
でもグレーは汚れが目立ちやすそうだし…。

みなさんはどの色にしましたか?
理由も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ねねちゃん(^O^)/

あたしはブラウンに
しましたよお\(´ω` )/
次に女の子が
生まれても大丈夫なように♡♡

• U♡

U♡

私たち夫婦も第一希望がブラウンだったんですが、『これ!』と決めたチャイルドシートのカラバリにブラウンが無いんです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 7月5日
MY

ブラック×グレーです!
特に理由はありません😂😂

日光が当たるなら、日除けシート被せた方がいいですよ(^◇^)
うちも昼間は常に日光が当たる駐車場なのでシートで覆ってます!

• U♡

U♡

日除けシート!
    確かにシートで覆ってしまえば、カラーはあまり関係ないかもしれませんね!
    それも探してみます!

• 7月5日