※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
家族・旦那

旦那の元嫁にめちゃくちゃ喧嘩を売られます。本当は私のところに戻って…

旦那の元嫁にめちゃくちゃ喧嘩を売られます。
本当は私のところに戻ってきたいけどお前がいるせいで戻ってこないだけとか、お前に秘密で私に会いにきてるとかLINEでいつも会いたいって言われるしエッチしたいとも言われるとか言われましたが、100%それはありません笑笑笑
こう言う場合って訴えれるんですか?笑
めちゃくちゃくだらないこともわかっていますが来月子供が産まれるのに毎日毎日喧嘩売られたらストレスなのでどうにかしたいです。

コメント

deleted user

めんどくさいですね
ブロックは出来ないんですか?
旦那さんはなんとおっしゃってますか?

  • ちびまま

    ちびまま

    養育費を払っているので一応連絡先はとっといてるみたいです💦

    • 8月15日
BOY

これについてご主人はどう思ってるんですか??

  • ちびまま

    ちびまま

    訴えれるなら訴えようって言ってますね😅

    • 8月15日
とん

警察に相談しますって言ったらどうですかね🤔

  • ちびまま

    ちびまま

    警察に言ってもおかしくないことしてますもんね😅

    • 8月15日
ママリ

私も同じ目に合いました…

最終的に元嫁からの攻撃が
夜中までメールや電話があったので
訴えると言ったら
なぜか義両親に謝罪しに
行ってました。
え?謝罪は私にするのでは?って
思いました🤣

  • ちびまま

    ちびまま

    まっっっったく同じです。
    こっちは何故か義両親にこっちの言い分を言いに行くとか今言われてます😂👏話も噛み合わないし嘘と分かっていてもいい気はしないので訴えられるなら訴えようかと思いまして💦笑笑

    • 8月15日
ららた

訴えますって連絡してみてもやめなさそうですか?
それでもやめなかったら本当に弁護士さんにお願いするのが良いと思います。
そういう人は何してくるかわからないし怖いですよね😭

  • ちびまま

    ちびまま

    訴えると伝えたことはないまだないです💦
    どうなるかわからないですけど伝えてみても変わらないなら本当に訴えようと思います😭

    • 8月16日
♡♡あーちゃん♡♡

うちも悪質な嫌がらせされたので、警察に被害届けを出しました💦
訴えれると思います(><)

  • ちびまま

    ちびまま

    被害届を出して何かしてもらえましたか?😭
    ほんっっっっとに迷惑なのでどうにかしたいです😢

    • 8月16日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    結局は何もして貰えませんでした😭
    うちの場合、自分の手を汚さず周りに頼んでの嫌がらせだったので警察も特定出来ず本当に悪質でした😑
    元嫁ってほんとに迷惑ですよね‼️

    • 8月16日