※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんのいびきがひどい人いますか?うちの旦那は昨日いびきがひどく、…

旦那さんのいびきがひどい人いますか?
うちの旦那は昨日いびきがひどく、私が寝ようとするといびきが聞こえてくるって状態で、11時にベッドに入ってやっと寝れたのが2時過ぎでした😫💦
そのことを朝旦那に言ったのですが、不機嫌になってしまいました。
こういうこと言わずに我慢した方がよかったですか😭?
どうしたらいいのでしょう?

コメント

あひるまま

うちの旦那もいびきすごいです💦
仕事とかでストレス溜まるといびき+歯ぎしりします💦
はじめは、イライラしてましたけど…慣れてしました💦

はじめてのママリ🔰

うちは本人も気にしてるので、あまりに酷かったときは言ってます💦
たぶん原因が重度の鼻炎で薬も飲んでるので、きちんと投薬中は結構静かになります(笑)
サボってしばらく薬辞めちゃうとまた激しくなります…。
もしかしたら耳鼻科とか行ってみると改善するかもです🤭

ちなみにうちの父もいびきが酷いんですが、母にはうるさいときは殴れって言ってました(笑)
殴ると一瞬止まるので(本人は起きない)、またいびきが始まるまでに寝たりしてたみたいです😅