※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

フロアコーティングのマットな艶なしのタイプをやった方いますか?🥺踏み…

フロアコーティングのマットな艶なしのタイプをやった方いますか?🥺
テカテカコーティングの見た目やつんのめりそうになるグリップ力や踏んだときのペタペタ感がない方が良くて💦

踏み心地や見た目などどんな感じか教えていただきたいです🥺

コメント

してます〜!

してない状態がどうなのか分からないのですが、普通に物を擦った傷とかつくし、目立つので、フロアコーティングしなくても良かったなと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、😱よければどこでやったか教えていただけますか?🥺足の裏はペタペタくっつきますか?さらっとした感じですか?

• 8月15日

退会ユーザー

インスタとかで人気の森のし○くさんでやりました😅
    一番人気のコーティングしたのですが、うちの床はピカピカではなくマットな仕上がりに。
    保証もついてますが、なかなか直してもらうのも手間で💦
    あと、トミカ の跡的な線のような傷は直せないと言われました💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名ですよね!うちもそこ考えてました!ピカピカじゃないタイプがいいなあとおもったのでまっとな仕上がりになるのは嬉しいです。🥺直せる傷と治せない傷があるんですね!!

• 8月15日

足の裏はそんなにペタペタはしないです。
あと、物によると思いますが、私のやったやつは滑りません!そこは良かったと思います。