※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いについて、黄色とピンクどちらがいいでしょうか?9月生まれの子で70サイズ、4月頃着れるか考えています。プティマインがセール中で、たくさんあげられるか微妙です。

出産祝い、これどおおもいますか??
黄色とピンクどっちがいいと思いますか?
プティマインがセールしてて、安いので色んなの何枚もあげられるなと思ってます💕
微妙ですかね??
9月生まれの子で70サイズなので4月頃着れるかなと思うんですが😊

コメント

ひろ

かわいいです!!🥰
私が頂いたら、4月と言わず今秋からすぐ着せちゃいます😂❤
4月頃に着ることを考えてらっしゃるなら、セパレートの80とかのお洋服の方がいいかも?と思います!

• ひろ

ひろ

上下別なんですね!
    うちは腰座りした6ヶ月あたりからセパレート着せてたので、春頃いいと思います!😊
    ただその頃に70が着れるかどうか…その子のサイズ感によりますね…😂

ちなみに私は黄色好きです🥰
    2人目だからもあるかもしれませんが、ピンクのお洋服貰いがちなので…😂

• 8月15日
ことり

可愛いですね✨
女の子ならやっぱりピンクかな?
でも9月産まれなら4月は7ヶ月ですよね?
先を見越した洋服のプレゼントなら80cmが良いかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

その方の好みによりますが私なら絶対にピンクがいいです!!
赤ちゃんって女の子で髪の毛薄いと女の子に見せるために必死で(私は)
なるべく女の子らしい色や形を選ぶようにしています😭

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
女の子のコーデしたことないので意見聞けてよかったです❤️
やっぱりピンクがいいですよね👌✨

ちなみにこれ上下別でして、セール(70しかありません😭)なのに長袖長ズボンだし、春頃着れるかなと思っていいかなと思ったんですが、実際春頃の月齢で上下別ってどお思いますか?💦
私は70来てる頃はほとんど上下繋がってるやつだったんですが、、、😂

ことり

私は早く可愛い服が着せたかったので首が座ってからはセパレートにしていましたが私の妹はずっと繋がっている服を着せています!
人にもよると思いますが上下別の方が長く着れるしオススメです!
もしくは女の子はお股のところだけボタンのタイプでズボンは別のやつだと可愛いの多いです!
私はそういうタイプのプティマインのワンピースをお祝いで頂いてとても嬉しかったです!