※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ずっとモヤモヤして悩んでしまっているので、こんな時間ですがお話聞い…

ずっとモヤモヤして悩んでしまっているので、こんな時間ですがお話聞いてもらえたら嬉しいです😔

旦那が子供に興味があまり無く、現在は単身赴任で自分の実家から通勤しています。
自宅からだと通勤距離1時間半で通える距離です。
高速使って、交通費が全額出ないから交通費を浮かせたいからと実家に帰ってしまいガソリンのかかる車を変えようともしてくれないんです。

寂しいようで娘の様子が明らかにおかしく、いきなり発狂する、私の顔面をおもちゃで殴る、物に当たるなど

旦那にこのことを相談して引越しを提案したのですが現在は家賃のかからない家に住んでいる為、結局金が全てだから!余計に家計苦しくなったらお前が責任取るんだぞわかってんのか?と強気なので怖くて言い返せないです😖

こんな父親なのにべったり…ママは嫌い!どっか行って!パパのところへ行く!と毎日泣きながら言われて私もメンタルが持ちそうになく、この言葉を言う娘を見ると嫌いになりそうです。

実家の近くに住んでいるため両親もこの状況は把握済みで旦那が大嫌いで、私と両親の関係もこれが原因で今はうまく行っていません。

こんな旦那ですが、娘は好きなようで優先的に考えてあげたいなと思っていて今は精神的に弱っているためどの選択を選んだらいいのか分からなくなっています。

皆さんのご意見を聞かせてもらえたら嬉しいです😔

コメント

はーちゃん

単身赴任っていうのはどれぐらいの期間ですか?

• R

R

無期限です💦
    いつまでも帰って来れないわけではないですが最低でも3年以上とは言われているようです。

• 8月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

3年ですか、、、
    私ならついていってしまいますね😅
    ちなみに義実家に一緒に住むことは無理そうですか?

• 8月15日
  • R

R

それが一番の解決案なのですが無理なんです😖
    部屋もないですし、色々と揉め事があり同居はしない約束になっています💦
    旦那はいま私と娘と一緒に住むことをまず視野に入れていないようで😔

• 8月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

難しいすね💦
    あと3年ってなると小学入学も被りますよね?
    私なら週末帰ってきてもらうで我慢するしかないかもしれないです😭

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

うちも単身赴任中なので寂しい気持ちよくわかります💦

今、R.さんとお子さんが住んでるのは賃貸ですか?😵
旦那さんの職場の近くに3人一緒に住むのは叶わないのでしょうか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家を借りてです🏠

• 8月15日