※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♥
お出かけ

1歳すぎてからの外食、どんなところに行ってますか?どんなもの食べさせ…

1歳すぎてからの外食、どんなところに行ってますか?
どんなもの食べさせてますか?
お子様ランチ以外で頼んでいるものがある方お願いします

コメント

きなこぱん

1番楽なのは回転寿司です🙂
待たずに出てくるし、子どもにはうどんや茶碗蒸しをあげています☺️2歳前からはお寿司の卵やカッパ巻き、ポテト、かぼちゃの天ぷらとかもあげれるのでママ友とふらっと行くときはしょっちゅう回転寿司ですね☺️
フードコートとかも行きますが基本はうどんとおにぎり、とかです☺️

• まま♥

まま♥

回答ありがとうございます!
    とても参考になりました!

• 8月17日
ユイくんママ

こんにちは、うどん屋さん・カレー屋さん・行きます。うどん屋さんなら大人のをとりわけたりします。
パン屋さんは1歳半ぐらいからであんぱんですかね。

• まま♥

まま♥

参考にします!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うどんやさんかお寿司やさん、あとは鎌倉パスタなどに行ってます!
かっぱ寿司は確か小さい子供用の離乳食が置いてありました。
鎌倉パスタはご飯やパンが食べ放題なので、麺を少し取り分けてあとはパンやご飯を食べさせてました!

• まま♥

まま♥

参考にさせて頂きます!

• 8月17日

今もですが、回転寿司が多いです!
うどんなら食べてくれるし、お米が欲しいと言われたらシャリをあげられるので🍣

あとは和食チェーン店など、とりあえずうどんのありそうな店に行くことが多かったです。

1歳になったばかりだとお子様ランチ食べきれないので、うどんやお米を取り分けてあげてました。
食べられるもの(味や硬さなど)が限られるので、外食のとき栄養のことは考えてません。

• まま♥

まま♥

参考にさせて頂きます!

• 8月17日
なぎ

麺類が好きなのでうどん屋さんが多いですね。
個人経営の店や丸亀製麺やはなまるうどんとかチェーン店も行きます。
ヌードルカッター持参で行って食べやすくしてあげたり、衣を外した野菜天をあげたりします。

あとは回転寿司。
くら寿司とかは寿司が食べられない子供も喜ぶメニューが多いです。
親は流れない回転寿司の魚べいが好きですが。

どのみち落ち着いて食べられないので短期決戦で、直ぐ食べて直ぐ出られる店が多いです。

• まま♥

まま♥

ヌードルカッター初めて知りました!ありがとうございます!

• 8月17日

うちは子供に合わせず、大人が食べたいところに連れて行って、そこで食べられるものがあれば頼んで食べさせています😊
なのでうどん、ラーメン、回転寿司、マクドナルドから始まりステーキ屋や定食屋などにも普通に行きます!

• まま♥

まま♥

気にしすぎないようにしようと思いました!

• 8月17日