ココロ・悩み 兄が誕生日プレゼントを渡したいが、コロナで外出多いので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか? 今月末に息子の誕生日があります そこで私の兄が プレゼントを渡したいと言っているのですが 独身で結構プラプラ出歩いてるので ちょっとなぁ、、とも思います🤦♀(コロナの事) ただ誕生日プレゼント渡したいと言われると なかなか来ないでとも言えないし 難しいなぁと思いまして💭 皆さんならどうしますか? 最終更新:2020年8月14日 お気に入り 誕生日プレゼント 息子 働くママリ コメント かおり うちも義実家や義弟がプレゼント渡しに来てくれましたが、みんな玄関先です! マスクあり、こちらは子供にも消毒させて会いました! めっちゃ短時間で笑 8月14日 働くママリ ライブハウスに行ったとか聞いてて ウェルカムには出来ないのが 正直なところなんです😭! 玄関先ならありですかね☝️ 8月14日 かおり え、それは会いたくないですね💦💦 玄関先って言うか義実家に関しては玄関にも入ってないです笑 家の外w ちゃんとマスクして、消毒してきてくれるならまだ許せます。。 8月14日 働くママリ バンドやってるんで 手伝ったりしてるみたいで、、 嫌ですよね💧 家の外で遊んでるタイミングに マスクしてって事言いました! 息子も楽しみにしてるので なかなかきっぱり 断れないんですよね😭 8月14日 おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
働くママリ
ライブハウスに行ったとか聞いてて
ウェルカムには出来ないのが
正直なところなんです😭!
玄関先ならありですかね☝️
かおり
え、それは会いたくないですね💦💦
玄関先って言うか義実家に関しては玄関にも入ってないです笑 家の外w
ちゃんとマスクして、消毒してきてくれるならまだ許せます。。
働くママリ
バンドやってるんで
手伝ったりしてるみたいで、、
嫌ですよね💧
家の外で遊んでるタイミングに
マスクしてって事言いました!
息子も楽しみにしてるので
なかなかきっぱり
断れないんですよね😭