※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インスタや、YouTubeのルームツアーでもみて収納の仕方とかおしゃれな部…

インスタや、YouTubeのルームツアーでもみて
収納の仕方とかおしゃれな部屋作りとか
色々真似しながら片付けようと思ってみたものの

みーんな広くておしゃれなお家過ぎて
全然参考にならない😳
いや、厳密には参考になるんだろうけど、、
見た後に狭い部屋、そして物に溢れた狭いキッチンとかを目にした時にやる気が出ない😂



キッチンが狭過ぎてどうしても物に溢れた感が出るんですが
皆さんどんな感じですか😭

よければ写真見せてください☺️

キッチン以外でも、ここはこうするとスッキリ見えていいよーとか、こうすれば狭い所にも納められるよーとかあればお写真見せて欲しいです🥺

コメント

初めてのママリ🔰

具体的にはどんな物が溢れ出ていますか😆⁉️

deleted user

我が家もアパートでキッチンは狭いですがものを増やさず表に出さないように収納してるのでスッキリはしてると思います☺

収納しないにしても、例えば引っ掛けたりする場合は色味を揃えるだけでスッキリすると思います★