※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
サプリ・健康

どうやったらダイエットの神が降りてきますか?もう産後太ってしまいかな…

どうやったらダイエットの神が降りてきますか?もう産後太ってしまいかなりヤバめです。散歩が好きなので歩くことが一番いいのですが、連日の猛暑でお家からでれません。子供もベビーカー乗せて歩くのも可哀想で。ながら運動で出来るのがあれば教えて下さい。ちなみにお腹とお尻と太ももがヤバいです。

コメント

産後私も太って綺麗なママでいたかったのでダイエットしようと思い、脚パカとスクワットを毎日お風呂上がりや子供が昼寝している間にやっていました!
食事もなるべく間食しないよう心がけていました!食べたい時は食べていましたが笑

脚パカとスクワットは毎日続けると1ヶ月くらいですぐ体型が変わってくるので、モチベーション上がりました😊
私の場合ですけど😭

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

脚パカ寝る前にあっと思った時にやってます。でも中々続かなくて。子供が昼寝してる時にやろうと思っても一緒に寝ちゃったりして。ダメダメですよね。

• 8月14日

退会ユーザー

本気で痩せたい!と思うのであればやはり本気で頑張らないとですね😿
    一緒にお昼寝したいのわかります😿!
    痩せて自分が満足いく体型になったら思う存分子供とお昼寝しましょう♡
    無理しない程度にですけど、頑張って下さい🥺!

• 8月14日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

ありがとうございます。綺麗なママになりたいと思い、とりあえず脚パカやりながら今返信してます✨

• 8月14日
ʕ•ᴥ•ʔ

YouTubeで「脂肪燃焼」や「有酸素運動」って検索すると沢山出てくるのでそれを1時間ぶっ通しで1ヶ月間やったら10キロ落ちました!

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

すごいですね‼️10キロ。私も10キロ落としたい。ちょっと検索してみます。

• 8月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

10キロ痩せても25キロ太ったので
    後15キロ痩せなければなりません😭

お互い頑張りましょう!

• 8月14日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

私も産後10キロ痩せて今15キロ太りました笑。
    はい頑張りましょう。夏だから汗かきやすいですしね。

• 8月14日
あちこ

私もやばいので3日前から食事とりあえずロカボにしました。ぼちぼち運動始めようかなぁと思ってはいるけど子供と昼間あそぶだけで疲れるし汗かくから運動なんて続くのかなぁと始める前から挫折してます😱💦笑

小さいとき自分の母親が太っていて嫌だったので痩せたいとおもってとりあえず食事と体重測るのだけ始めました😂

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

ロカボって置き換えダイエットですか?子供がいるとご飯がゆっくり食べれないから早食いになってしまってそれが絶対原因なんです。
    何にしても三日坊主なんで早く自分にあった運動が見つかって欲しいです。

• 8月14日
  • あちこ

あちこ

質のいいタンパク質と野菜中心にして炭水化物減らすやつです😁

わかります😭子供に食べさせながらだと食べた気がしなくてどかっと早食いしたあとまたつまんでしまう自分が嫌です(笑)

• 8月14日
  • ぶるちゃん

ぶるちゃん

うわぁ~私にはハードル高い。ロカボって結構難しいですね。尊敬します。
    地道に頑張るしかなさそうです。
    まず、ジーパンのチャックが簡単に閉まる位目標にして頑張ります。

• 8月14日

YouTubeの竹脇まりなさんの動画オススメです🥺

腹筋2分、3分、足パカ10分、ダンス19分〜など様々な時間のものがあって、私は毎日ダンス30分verと色々組み合わせてやっています😌

スキマ時間にできるものが沢山あるのと、あと何分!っていうカウントダウンがあるので頑張れます🥺✨

食事制限は子供がいるので自分だけ別メニュー作ったりするの面倒だしストレス溜まりそうなので、夜少なめにするくらいです😂

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

竹脇まりなさん知ってます。たまにやってます。キツいけどなんか頑張れますよね☺️

食事は分けるのが確かに面倒なので、夜だけサラダ多めで食べてます。

• 8月14日
H mama

YouTubeの痩せるダンス
乗り気じゃないけどしてみたら
楽しくて毎日やるくらい
どはまりしました🤣🤣🤣

筋肉痛を常に体が
求めてて我ながら気持ち悪いです(笑)

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

寝る前に少しYouTubeみながらやりました。ですがすぐ息切れ笑。ドはまりしたんですね✨私もハマるダイエットみつけたい✨

• 8月15日