※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
子育て・グッズ

2歳の子どもがテンションが上がると大声で叫ぶことがあり、1時間に10回以上叫ばれることも。出先でも同様で困っている。注意の仕方について相談あります。

2歳でテンション上がると叫ぶ(奇声)お子さんいますか?
どのように注意してますか?
何回かに一回ほんと声高く大きく長くキャーーーーーーって感じで叫ばれるのでまじギレしてしまいます。
酷い時で1時間に10回以上叫ばれるのでしんどいです。
出先でも同じように叫ばれてもうどうして良いやら
最近ほんとひどくて困ってます

コメント

コキンちゃん

うちも言います😭
手でほっぺぶにゅってして
だーめーでーしょーって低い声で言います🥶🥶
かなり言わなくなりましたが
それでもたまーに言います😭

  • なおなお

    なおなお

    減ってきたんですね!すごい!
    無視が一番とか聞いたけどそれだともっと酷くなったのでやりようなくて、、
    低い声で丁寧に注意してみます!

    • 8月14日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    かなり減りましたよ!
    それでも聞かない時は捕まえて怒ります👿
    うちは兄ちゃんが一緒になってしてたので
    もう耳がおかしくなりそうでした😭
    それで下の子は起こされるし(笑)

    無視なんてしたら叫びっぱなしですよね(笑)
    無視してしなくなるほど大人しくないから困ってますもん🤷‍♀️笑

    • 8月14日
  • なおなお

    なおなお

    うわーそれは地獄ですね😭
    早くなくなることを祈りましょ👏🏻

    • 8月15日
えん

うちも最近酷くて困ってます💦
注意しても笑って聞いてくれず、また叫ぶ😱
夜9時前くらいに…

  • なおなお

    なおなお

    このくらいのお子さんみんな通る道なんですかね…
    うちも早朝からテンションやばいです😞

    • 8月15日