※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が寝ている間、自分はスマホをいじりながらリラックスしています。外出するか悩んでいますが、娘が静かに寝ている平穏な時間に甘えてしまいます。

今日の午後はおっぱい吸って寝ちゃあ起きておっぱい吸って寝るを繰り返してます😂

外は暑いし、お盆時期でなにかと商業施設は混んでいるし、今日は特にスーパーに行く用もないので、寝ている娘を見守りながらスマホ片手にだらだら。

毎日じゃないにしろ、偶にこんな日があります。

娘を起こしておもちゃで遊んだり、外に連れ出した方がいいのかなーと思いつつ、部屋の涼しさと娘が静かに寝ている平穏な時間に甘えて動けない自分がいます。

コメント

こけこっこー

そんな日もたまには必要ですよ😊わたしもいつもはベランダプールや曇ってる日は公園遊び、帰りにスーパー寄って、、、とバタバタしてますが、今日はなんかやる気なくてYouTube様に頼ってます💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!

そんな日もありますよね😭

• 8月16日