※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

朝のうちに夕飯の下ごしらえまで終えて、あとは焼くだけ煮るだけ!今日は…

朝のうちに夕飯の下ごしらえまで終えて、あとは焼くだけ煮るだけ!今日は色々と順調で余裕があり、娘にも優しくしていられたところへ。

「今日娘(義妹)一家が来るから、お盆で集まれるの今日だけだから夕飯食べに来て」とな。うちの予定は聞かれてないですよ?それにあなたの息子(旦那)は仕事でいませんよ。

はぁ…行きたくない…😰でももう作る気も失せた。
冷蔵庫にある食材たちが虚しく見える。

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

もう作り始めちゃって…すみません。とかはだめですか?😇

とかげママ

外から電話してきて、スーパーで既に大量の買い物をしたところだったらしく、断れませんでした…。
それで結局ストレス溜め込むええかっこしいの自分が憎いです😢

ナチュラルチーズ禁止中

大量の買い物したよって電話だったんですね😅つらい…。
今夜は我慢して、土日ゆっくり休んでください(^_^;)