※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

フリュティエ、パティスリースイーツジャンティ、シャトレーゼ等のアレ…

フリュティエ、パティスリースイーツジャンティ、シャトレーゼ等のアレルギー対応ケーキを食べたことある方いらっしゃいますか?
来月卵アレルギーの息子の3歳の誕生日があり、「誕生日ケーキ」に憧れがあるようなので、今年はホールケーキを用意できたらなと思ってます。(昨年まではフルーツパフェやホットケーキでそれっぽいものを出していました)
「岡山市 アレルギー対応 ケーキ」で検索すると上3つがヒットしたので、どこかで頼もうと思っています。
事前に1切れ味見とかできないですし(シャトレーゼはあるみたいですが)、あんまり美味しくないものに3〜4千円もかけたくないので、もしいずれか食べたことある方いらっしゃったら感想教えてください!

♯岡山県岡山市 ♯卵アレルギー

コメント

みぃーちゃん

ルフォワイエも卵抜きの
ホールケーキ作れますよ😊

• べーた

べーた

実はルフォアイエも検索結果に出てきたのですが、「アレルギー対応できます」みたいな文言をサイトで見つけられなかったんです😂
    ありがとうございます!
    ちなみに食べられたことあるんですか??

• 8月15日