※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

バーベキューってなんでみんな好きなんだろ。わざわざ暑い外で準備して…

バーベキューってなんでみんな好きなんだろ。
わざわざ暑い外で準備して後片付けもしてってわたしはすごい大嫌いなんだけど少数派なのかしら🙄💦
とにかく暑いのが嫌いだからかな😂

コメント

ayami✩.*˚

私も大嫌いです😂💦
大体暑い中で生肉焼いたり
不衛生な気がして無理です😱

• ポチ。

ポチ。

ですよね😨
    それだったら涼しい部屋で焼肉食べたいです🤣しかもバーベキューってお腹いっぱいにならないんですよね😂笑

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

子どもがいたら子どもの為にするかもなーって感じです😂喜びそうなので😂笑
私も暑いのも片付けも嫌いなので大人だけだったらしないかもしれないです😅でもあの暑い中飲むビールとかおいしそうですよね…!私はお酒飲めないけど🤣笑

しらたまちゃん

私も嫌いです😂
旦那はバーベキューキャンプなどアウトドア好きなのでしぶしぶやりますが、汗だくの中準備したり片付けたりするのが本当に苦行です…笑

私も嫌いですー!お家で快適に食べたいです🤣

ままり

私も好きじゃないのですが、旦那が好きで事あるごとにバーベキューしたがります😂

暑いしゆっくり食べられないし、片付けも面倒だし、子どもは危ないし…
ぶっちゃけ私的に良いことないです笑

Nao☆ミ

私も好きじゃないです😂
暑いのにわざわざ外で…って思ってしまって💦暑いの苦手だし、お酒も飲めないしで😵
主人は好きで自宅で長男とバーベキューしてます😅私と次男はクーラー部屋です(笑)

あーるさん

私も嫌いです😂
暑い中、作ったり食べたり、用意もしなきゃなんないし、片付けも面倒ですよね💦
肉食いたいなら、焼肉屋行って食べたいです😍

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も嫌いですっ(´×ω×`)↯↯

暑いだけで、美味しい‼️‼️なんて絶対に思えない( >ᯅ<。 )