※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
子育て・グッズ

冬服の必要枚数や肌着の買い替えについてアドバイスをお願いします

11月3日出産予定です😊お洋服についての質問なんですが💦
肌着は汚れたら何回もお着替えするし買っといて損はないと思うのですが…。
冬服は何枚ほど持っていたら良いのか分からないです😢(無駄に出費をしたくなさすぎるから笑)
この先の外出はコロナもあるしあんまり考えてはいないのですが…パジャマなど検診時や食品の買い出し?には多少必要になるしなぁ💭と難しいです。

アドバイスください🙇‍♂️

コメント

三児のmama (26)

短肌着10枚
長肌着10枚
セパレートの服5.6枚持ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

生後すぐピッタリの服を着せてあげたくて50cmサイズの服を数枚買ってましたが、退院日しか着ませんでした😂
そのあと1ヶ月は家から出せませんし、ジャストサイズは買わなくて良かったなーと思ってます😅😅

まー

6月産まれですが、
短肌着6長肌着6ロンパース2(60の物)
でいけました。冬生まれじゃないので、あまり参考にならないかもですが、参考までに!!