※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デリヘルが嫌で離婚って軽いですか?それ以外は特にありません。息子にと…

デリヘルが嫌で離婚って軽いですか?
それ以外は特にありません。息子にとってはいい父親だし、義両親も良い人だし、離婚しない方が幸せだと思います。

子供のことを最優先に考えるってなんですか?
こちらで母親失格的なことを言われたこともあり、私は子どもではなく自分のことばかり考えてる人間なんだと思います。
もうどうしたらいいのかわかりません。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

デリヘルやめてくれないですか??
好きで通ってるんですか?
気持ち悪いですもんね、仕方ないですよ。
母親失格……よく分からない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめたと言ってるんですが、一緒に行ってた会社の人を飲みに誘ってて。
    行きたいんだなーと…

母親失格と言われたのはこのことではないのですが、客観的に見ると私は子供のことより自分のことを考えてしまっているようで、
    自分の判断が本当に子どものためになるのかわかりません。

• 8月14日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

飲み=デリもいく感じですか?
    デリとか行ってるとこっちにも子供にも触れて欲しくないですよね、、、、

何をもって母親失格と言われたか分からないけど、どこか上から目線で話してくる人いますよ。
    私もこの前質問したのに質問の答えなんてひとつも書いてなく他の部分に対して上からもの言われました、しかも内情しらないから仕方ないけど知らないなら黙ってろって思いました(笑)
    そして再度質問の答えを聞いてもスルー、またお門違いな返答きました(笑)
    気にしないでいいと思います!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないのですが、デリ呼ぶのリスクありますしねーって言ってて、呼ぶ気があった時点で私はもう無理で😭

レスでもないので、ほんと気持ち悪くて。一緒にいたくもありません。

そうなんですね😭
    ママリの皆さん、優しい方ばかりで結構頻繁に質問するのですが、そうゆうご指摘頂いたのは初めてで結構ショックでした。
    気にしないことにします。

ありがとうございます😊

• 8月14日

そろそろ体重戻そうかな

え、無理!だってデリヘルって……最後までするか女の子から聞いてきて最後までしたりするんですって😅

本当に気持ち悪いですよね😅

はい、何言ってんの?この人って人いますよ、質問の返しじゃなくてそれ言いたいだけ?みたいな。優しい人たくさんいますけどね💝

旦那さんに完全にやめてもらえますように😭

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トーク履歴遡ったら本番やってました。くずすぎます。
    離婚反対されてるんですが、不貞行為になりますかね?
    慰謝料取れませんかね?

優しい方に聞いていただけてよかったです。ありがとうございます!

• 8月14日

そろそろ体重戻そうかな

一応証拠として写真撮っておいたらいいかなと。離婚反対は旦那様の意見ですか?それなら本当に自分勝手すぎて呆れる。
    慰謝料がもし無理なら養育費きちんと貰いましょう、色々条件付きにしてください!

補足読みました。どこが愛情不足なんだか。そういう人って、きっと離婚するなら子供のために基盤作ってから離婚しろとか言うと思いますよ(笑)とにかくストレス発散したいんじゃないかなって思う(笑)
    偉いです勉強きちんとして。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

仕事での付き合いでデリヘルですか?
仕事での付き合いなら百歩譲って許しますが個人的に行ってたら離婚考えちゃう気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!付き合いなので、私が嫌だと知ってるんですが、中々やめられないのかなと思います。

• 8月14日
rio

デリヘルが嫌で離婚は当たり前の感情だと思います。
デリ呼んでる父親とか、子供からしたら嫁が居るのに正気?恥ずかしいな、という気持ちしかないです(あくまで個人的な意見ですが…)

母親失格的な事を言われる理由も分かりません。
自分の意思をしっかり持って、前に進んで下さい☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、気持ち悪い。
    レスでもないし、要求にも答えてきたつもりなので、ほんともう手に負えないというか。

ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

辞めてって言って辞めないなら絶対無理です。
気持ち悪いので即離婚です!
軽いとは思いません!

子供にとって父親は必要かもしれませんが
ずっと険悪な感じで一緒に生活するぐらいなら
スッキリしてニコニコ笑ってるお母さんと一緒に生活できる方が幸せだと思います。

デリヘルだけではなく、
風俗全般は本当に無理です。
お金を払ってるからとか関係なく
そういうところに行きたいなら独身になってからどうぞと思います。
今このご時世どこからコロナ貰ってくるかもわからないのに
わざわざ見ず知らずの他人と濃厚接触しに行く意味が理解できません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    行ってないっていってたのですが、明らかにいってるだろうーってLINEを見つけまして。
    レスでもないので、そうゆうのしながら、こっちに求めてきてたのかと思うとほんと気持ち悪くて。

好きなことして、家庭も持ちたいなんておかしいですよね!!

• 8月14日
mimi

難しいですね…
私も無理なので焦って今は離婚しないけど
直らないようであれば子供とちゃんも生活できる
基盤を作ってから離婚します🙋‍♀️
子供のこと最優先に考えるって
全部引っくるめて幸せにする
ってことですかね〜🤔
何をもって母親失格と言われたのか
分かりませんが、そんな完璧な母親なんて
居ないし何もって完璧な母親なのかも
分かんないですし🤔🤔
人それぞれです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応正社員、実家も頼れるしなんなら義実家も味方、貯金も自分のが500万くらいはあるので、なんとかなるかと。
    息子の父親である、ということだけが、ひっかかっているだけで、他はもう完全にいらないです。

補足に書いたのですが、私は自分中心に考えてしまってるようで。
    自分が旦那といたくないからって離婚を選んでいいのかなと😭
    完璧な母親はいない、といっていただけて、自分なりに一生懸命考えて向き合おう!と思いました。

• 8月14日
ゆうとママ

子供のこと最優先するにはまず、お母さんが幸せであることだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    自分が我慢することだと思っていました…
    ありがとうございます!

• 8月14日
✿¨̮

わたしも結婚してるのにデリヘルとか行かれたらもうエッチなことしたくありません虫唾が走ります😂笑

これが許せる許せないは本当に個人的な感覚ですし、それを母親失格と言う人はある意味自分の感覚でしか物を測れない人なのだと思います。

ちさんがしっかり生計を立てられるのでしたら自分が生きやすいように生きていっていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レスではなかったのですが、もう知ってしまった以上そうゆうこともしたくないし、気持ち悪いし、かといってしなければまた外でするだろうし…と考えると、離婚しか考えられなくて。

将来のこと考えて行動できてる方だと思うので、自分が生きやすいようにいきます!

• 8月14日
Hitomisaaaan

お金払ってる 、から良いとか
そーゆー問題じゃなくて
奥さんが嫌なら嫌ですよ😔
でも子供にとって良い父親なら
話し合ってみてはいかがですか?
なぜデリヘルを使うのか 。
自分では不満なのか 、とか
悔しい気持ちとか ちゃんと
向き合ってみては??

子供を最優先というのは 、
子供にとってその人が
『良』か『悪』か じゃないですか?
元旦那とは子供が居ませんでしたが
居たとしたら 子供にとって
この人は『悪』でしかない
と感じたからあたしは離婚しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんと、そうなんです。子供にとって悪なら即離婚!って思ってます。
    ただ、子供にとっては害はない、むしろ子育てなども頑張ってくれていて、息子はパパが好きです。
    遊んで、笑っている姿をみると、私が奪っていいのかと涙が止まりません。

何度も話し合いました。
    私では足りないのか、どうしたらいいのか、話し合って、改善して一生懸命やって…
    疲れてても拒否したこともない、産後も全く太ってません。その他いろいろ、何で私がこんなに苦しんで頑張らなきゃいけないの?と思って、疲れてきてしまいました。

• 8月14日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

軽くないです!

デリヘル好きな奴に母親失格的なことなんて言われたくない…🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    補足に書いたのですが、母親失格は旦那に言われたわけじゃないのですが…
    ほんと、デリヘル使う人に、何も言われたくないです。何も聞き入れる気になりません。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

軽くないです!
私も旦那に、デリヘル行ったら離婚と言ってますよ。
仕事の付き合いで、キャバクラまでなら許せますが、仕事の付き合いでデリヘルって正直意味わかんないです笑

母親失格でもないですし、旦那さんの嫌なところがあってストレスになるのは、質問者様なのでお子さんにも逆に影響しちゃうかな?って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も付き合いもあるだろうってなんでも許してきたんです。
    なのに、そしたらキャバにハマり個人的にいく、キャバでは飽き足らずにデリを呼ぶ…

もうカスです。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も会社の飲み会とか同期で飲み会とかありますが、全然意味わかんないです💦一生理解することは出来ないと思ってます。
    個人的にキャバクラにハマりだしたらもうその女の子に騙されたりとかしない限り辞めない気がします🤦🏻‍♀️

まだお子さんが生後7ヶ月なのに…。
    私なら自分がこんな辛い思いまでして父親、旦那のお世話する必要あるかな?と思って離婚考えてしまうかもしれないです😓

私もママリで心ない言葉とか言われたことあります…腹立ちますがその人だけコメント返さなかったり、できるだけみて見ぬふりします✊
    顔も名前も知らないからなんでも言ってくる人は絶対います😭そんな人は絶対直接会った時は言えないような度胸なしです👍ストレスためないようにしてくださいね🌟

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    ほんともう、いらないです。
    息子がどんな辛い思いすると思ってるの?ってどの口が言ってんだって感じです。

ありがとうございます😭

• 8月14日
まる

嫌なもんは嫌だと思うので軽いとは思いません!
辛さや苦しさや喜びの感じ方って人それぞれだと思うので^_^

私も前にママリで相談したら
子どもを不幸にしたいんですか?ってコメントがあって
すごくショックでした😢
子どもを不幸にしたいなんて思ってるわけないじゃないですか…😣
たまに、本当心ないコメントがあるかと思いますが
気にしないほうがいいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    えー😭😭それはショックですね。
    ほんと、そんなわけない!!!
    気にしないことにします。ありがとうございます!

• 8月14日
のぼりべつ

デリヘルは無理です💦
汚いしなんか病気貰ってきてたらって考えたら絶対エッチしたくない…

母親失格とか言う人ってなんなんでしょうね?
こっちの事情全く知らない癖に良く簡単にそんなこと言えるなあって思いますし補足読みましたがすっごいお子さん思いだと思います。
いくら正社員でもリストラだってあるしそうしたらお子さんとシングルはきついから国家公務員資格勉強って事ですもんね?
いくら綺麗事並べても結局は先立つものはお金の事ですし。
そんなデリヘル辞められない旦那なんか教育に悪いしママリでぎゃあぎゃあ言ってる人なんかほっといて大丈夫ですよ!
主さんは母親失格なんかじゃないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、レスではなかってのですが今後もうしたくないし、子どもを産む大事な嫁の体をなんだと思ってるんだって感じです。

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨
    自分がダメだから…ともう消えたくなっていました。
    そう言ってもらえて救われました。
    ありがとうございます。

• 8月14日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

ほんとですよね!もし性病にでもなって移されたら最悪不妊になってしまうかもしれないのに何考えてんの?ってなりますよね!!!

ママリでストレス発散でもしてるんか?ってくらい冷たいことや酷いことを軽々しく言ってくる人居ますしそんなつもりで相談した訳じゃないのにって思うことありますよね…。

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!!!
    大事な体なのに。

自分でも辛くて励まして欲しいのに追い討ちかけるってなんなんでしょうね😢
    相手の気持ちがわからない人に言われたくない!って流します!!

• 8月14日
ベリー

デリヘルで離婚は軽くないですよ!もし逆の立場で、ちさんがそんな所を利用したら多分旦那さんは離婚だ!って騒ぐんじゃないんですかね?😅
なのでデリヘルが許せないのは分かります😊
母親失格は気にしなくていいと思います
読んでみる限りお子さんを一番に考えてあると思いました😆
そんなんで母親失格なら私なんてとっくに母親失格です!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    こんな母親でごめんねって泣いてばかりだったので、優しいコメントに救われました。

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

デリヘル行ったら
即離婚しますよ!
デリヘル検索がみつかって
以来携帯にフィルター
かけたのとGPSつけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 8月14日
沙耶ママ

んーわたしなら
離婚する。
デリヘル行った男と
今後やるとか
むり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の質問にも答えていただき、ありがとうございます!
    もう離婚で決めました。
    ただ、旦那が譲らず。
    私としては散々傷つけられたので慰謝料も取りたいのですが。

• 8月14日