※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、じいじ、ばあばに何をリクエストしますか❓ 予算は1万円くらい。ブルーナボンボンと知育おもちゃで悩んでいます。

1歳の誕生日プレゼント、じいじ、ばあばに何をリクエストしますか❓
予算は1万円くらい…☺️
おすすめがあれば、具体的に商品名まで教えて下さい!

ブルーナボンボンが可愛くていいなぁと思っていたのですが、知育おもちゃの方がいい?悩んでしまってます。

コメント

はじめてのママリ

ブルーナボンボン、めっちゃ遊びましたよ✨

• みほたん

みほたん

そうなんですね!大人も乗れるというのを見て気になってました☺️飾ってても可愛いし!

• 8月14日

うちは、本家のルーピング買ってもらいました👶🏻
長く遊べるというレビューを見て決めました!
気づくと集中して動かしてます!
ブルーナボンボンと合わせるとちょうど1万円くらいになると思います!笑

2個はちょっと欲張りですかね?😂

• みほたん

みほたん

2個は欲張りじゃないです!1万円分買ってもらうつもりです🤣ルーピングもサイズ色々ありそうですね。見てみます!

• 8月14日

地味に高いのは……知育玩具。11,000円とか、8,000円とかしますし🤣

こぐまちゃんのシリーズを全巻もらいました✨

• みほたん

みほたん

全巻セットいいですね!自分では一気になかなか買えないですもんね☺️

• 8月14日
パンナコッタ

数日後誕生日で、義理両親にブルーナボンボン頼みました☆
予算1万なら、ブルーナボンボンと絵本とかどうですか?😊

• みほたん

みほたん

やっぱりブルーナボンボン人気なんですね☺️絵本もたくさんあって悩みますね〜色々探してみます!

• 8月14日

ロディを持ってますがごっこ遊びや体を使った遊びができるのでブルーナボンボンいいと思います💕

✳︎シュトックマーみつろうクレヨン

✳︎ニチガンくるくるスロープ

✳︎ダントーイ スタッキングビーカー

✳︎ニック キーボックス

✳︎ユシラ社 カラームカデ

✳︎百町森、クレヨンハウス 、メルヒェンなどで購入できる国産のシフォンスカーフがオススメです💕

• みほたん

みほたん

すごい、全部検索してしまいました!どれも可愛いし楽しめそう☺️迷ってしまいます。ありがとうございます!

• 8月15日