※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつけ中に怒って出て行きました。虐待に思える行動ですか?

旦那が寝かしつけしてたんですけど、なかなか寝なかったみたいで、ブチ切れました💦私は別室にいたんですが、そのまま切れながら車で出て行きました。これってよくある事ですか?私には虐待にしか思えないんですが。

コメント

mama♡

hinaさんには何も言わずに出て行ったということですか😱?

• hina

hina

そうです。別室でママもねんねだよって隠れてました。

• 8月14日

え?笑 あり得ないです笑

• hina

hina

ありえんやろって電話しても、お前家でおるけん出て行っていけるやろって切れてました。今すぐ帰って来いって言いました。

• 8月14日

退会ユーザー

旦那さま精神的に欠陥あったりするんですか?普通はあり得ない行為なので。。

• 8月14日

これはよくあることではないですね😱😱旦那さん、、酷すぎる、、

• hina

hina

可哀想だと思いませんか。精神的に良くないですよね。

• 8月14日
チム

よくある事ではないと思いますが😅hinaさんがいない時に旦那さんが出ていくようなら育児放棄になると思います💦

• hina

hina

それはしないんですが。私がいるから大丈夫でしょって言われたんですが、置いて行かれたという子供の気持ちになってみてほしいです。

• 8月14日
  • チム

チム

さすがにそれはしないんですね。丸投げって感じでひどいことには変わりないですが💦
    ただ単に短気なんですかね。

• 8月14日
  • hina

hina

短気なのもあるんですが、教育の一環としてやってるから間違ってないという事です。そういう考え方もあるんでしょうか…

• 8月14日
sachira

うちは旦那が寝かし付けを毎日していますが、たとえ2時間かかったとしても怒る事はありません😃

一緒に過ごせる時間を作ってくれてるんやなって言ってます😊👍

• hina

hina

わたしもそれが普通と思っていました💦旦那としては教育の一環みたいなのですが、そういう考え方もあるんでしょうか。

• 8月14日
  • sachira

sachira

ニュースで、しつけのつもりだった、教育の一環だった、虐待しているつもりはなかったって聞きますよね😢

大人だって眠れない日もありますし、何かしたい日もありますよね😅

寝ないくらいでキレられていたら、これから先お子さんは毎日怒られてビクビクしながら過ごさなければいけなくなりますよね💦

hinaさんが側にいてあげて下さい😊

• 8月14日
ハジメテノママリ

うちもこの前ありました😂
たった15分で、しかも二度寝をしないからとイライラしてブチ切れて😂

• hina

hina

その時どうされましたか?旦那曰く、教育の一環のようですが。

• 8月14日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

向こうもイライラしてたみたいだったので、旦那は放置です😂
    寝かしつけは基本的にわたしです!

• 8月14日
mei

よくあることではないですが、旦那さんがしっかり寝かしつけ出来る方って周りにはそうそういません💦わたしも結局旦那に任せても娘は寝ないことも多く結果私も一緒に寝かしつけしてます😢やはりママママな時もあるので旦那様だけでは難しいのではと思います😭

寝かせられへんからってキレる意味わからん(笑)うちはママっ子なんで旦那では中々寝ないですが、そんな時は旦那が車でドライブとか連れてって寝かしてます。それぐらい応用効かせて欲しいですねー。