※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が1年以上前に浮気していた相手が近所に住んでおり、そのたびに心が沈み、SNS監視を続けているが、引っ越しできない悩みがあります。

旦那が浮気していた相手がうちからすぐ近くの場所に住んでいます。

浮気していたのは1年以上前。

でも家が近くで、たまにすれ違います。

その度に心が沈みます…辛くて、死にたくなります。

1年以上経っても旦那を信用出来ないし、相手のSNS監視を異常なくらいしてしまいます。
ストーリーに写っている場所を特定するくらいです…

自分でも異常だと思ってます。でもしないと気が済まなくて…

一軒家の為、引越しはできません😔

コメント

ママり

家が近くてすれ違うなんてしんどいですね😂

信用できないのもトラウマになるのも仕方ないですよ。
失礼なこといいますが、旦那さんが悪いです。

相手の人とはもう会わないとか約束決めたのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々と約束を決めたり、GPSを入れたりしてます😢
    相手が未成年で慰謝料取れなくて、、悔しいままです…

• 8月14日
  • ママり

ママり

未成年〜😶
    大事にしちゃうと旦那さんが…ですもんね💧
    家の近くでよくできましたね。

そんなの信用なんてできないし、
    GPSは当たり前ですよ😩
    異常じゃないですー!

無駄なお金は渡さないし
    携帯だって抜き打ちチェックです🤦‍♀️
    なんならキッズ携帯に変えるw

うちは浮気されたわけじゃないですが、付き合ってる時から旦那がいいよって言うのでお互い携帯チェックいつでも出来る約束してます💧
    消されてる可能性もあるかもですが見ないよりは自分の安心のため…

私のトラウマがあって(元彼)それでもいいよって言ってくれるのでとりあえずは信用してます。お金もその日ごと渡すシステムです!
    おかげで旦那の会社の人達には鬼嫁って呼ばれてますがww

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズ携帯ではないですが、旦那の携帯を没収して電話とLINEしか出来ない携帯を渡してます😂連絡先も私しか入ってないです…
    おかしい所があれば直ぐに問い詰めます笑

お金も一切渡してないです!なんなら財布に100円も入ってないと思います(笑)
    クレジットも通帳も取り上げてます😅

鬼嫁って周りが思ってるなら近づく女も居なさそうです!!(笑)
    そういう旦那さんだったら凄く安心できそうですね😏✌️

• 8月14日
  • ママり

ママり

元彼が浮気したときは気がおかしくなったし…何から何まで管理しなきゃ安心できないし、そうしても安心できないですよね。
    相手は私に彼を紹介した私と職場一緒だった子だったので🤣

彼氏だったから別れるで良かったけど旦那ってなったら覚悟がいりますもんね。

それがいいです😩!
    自分でそうなることしたんだから何も言われる筋合いないです🙌
    100円レベルはうち以上だ〜ww
    通帳や銀行カードなんて渡せないですよね😅クレジットも。

ほぼ男の人しか居ない職場だし
    何か誘われても確認しろ!俺たちが怒られるーって言われるみたいでw
    飲み会とか誘われたときはスピーカーで電話してきます🤙
    (旦那的には何も悪いことしてないのにw)
    でもそれしてくれるのは今のとこ安心できてます。

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮気は本当にトラウマになりますね…😭
    子どものために…と別れるのは止めました💧

ガソリン代だけ必要な時に渡してます(笑)ちゃんとレシートを持ってきてもらって、残りは取り上げてます😂

羨ましいです😳旦那選び間違えました!!(笑)

• 8月14日
  • ママり

ママり

お子様のために耐えたの凄いです👏
    わたしならもう無理、別れる!って大騒ぎになると思います😅

信用できない人は都度渡すシステムの方が安全ですよねww
    ちゃんと信用戻るまではダメです!

会社の方会ったことないのに鬼嫁って呼ばれるわたしヤバいですよねー!なんとか間違い起こさなきゃいいなって願ってますw

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもの前では普通を装ってますが、旦那と二人になった時には暴言吐きまくってます😅ストレス発散に✌️

鬼嫁効果は絶大だと思います!!(笑)
    鬼嫁を持つ旦那様は優しい方が多いイメージです😌(芸能界を見てると…)

• 8月14日
ふじ

めっちゃ嫌ですね…

私も多分同じことしてしまうと思います😔

お前が引っ越せよ!!!
って言いたくなります💦

ご主人は何もおっしゃってこないのですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合いの際に引越しをするように言いましたが、未成年で親と同居しており、向こうも一軒家だった為…😭

旦那は1年以上前の事を未だに言われるので逆ギレされます。
    旦那から個人的に慰謝料として20万貰いました(日雇いのバイトして稼がせました😂)が、お金の問題じゃないですよね😖
    お金渡したからいいだろって感じです…

• 8月14日
  • ふじ

ふじ

未成年?!
    その子のご両親は不倫の事実はご存知なんでしょうか?
    ちゃんもその子からも慰謝料もらいました?!

たった20万!!!!
    だって1年前ってことは、もしかして妊娠中だったんじゃないですか?
    20万で片付けられても困りますよね!😠

もうー許せません!
    私が代わりに怒ってあげたいです〜〜〜〜〜〜!!!!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私と相手の親が直接やり取りをしました💧
    ですが謝るどころか、旦那を訴えるの一点張りで…
    相手の親は娘が不倫している事を最初から知ってたみたいです。
    終いには相手の親にこれ以上話をするなら弁護士を連れてこいと言われました。

産後すぐに不倫されてたことを知りました。
    その時は鬱状態になり、妊娠前より20キロ弱体重も減ってました😂←元が太り過ぎw

代わりに怒っていただきたい!!!🥺
    旦那には一生かけて償わせるつもりですが、私の傷は癒えません😇

• 8月14日
  • ふじ

ふじ

はぁ…?!どんな親ですか😠
    いや、向こうからすれば大切な娘をたぶらかしてあの男…って感じなのでしょうが、未成年がしたことは保護者としてまず謝罪をするべきですよね。
    私なら弁護士立ててたかもしません…

本当に辛い経験でしたね…同じ妻として、母親として、心からきなこさんが気の毒だと思います…😭
    不倫相手もその子の親もご主人もまとまてぶん殴ってやりたいくらいです😭

当たり前ですよ!!そんなの簡単に消えるわけでないです!
    お子さんの為に離婚をされなかったのでしょうが、私なら耐えきれなかったと思います…😔🙏

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こいつらは本当に人間か…?って思ってました😅
    その時は直接顔を見ることが辛くて…今もたまに見ますが…😔
    旦那名義のバイクも浮気相手が1ヶ月間くらい乗ってたらしくて…。
    旦那からは友達に貸してるって聞いてましたが💧
    不倫がバレた数日後に、勝手に家の敷地内に入られ、バイクが壊れた状態で庭に置かれてました…
    気持ち悪いので即売りに出しましたが、
    まだローンも残ってて約60万払う羽目になりました…。

慰謝料、修理費などを取れるのか弁護士の方に相談しましたが、こっちが訴えられかねないとのことでもう泣き寝入りです…😖

未成年だからなんだよって思います。。

• 8月14日