※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

川崎市麻生区にお住まいの方いらっしゃいますか?😊引っ越し先の候補に上…

川崎市麻生区にお住まいの方いらっしゃいますか?😊
引っ越し先の候補に上がっていて検討しています。住むのに良い点、悪い点感じていることあればなんでもいいので教えていただけませんか?

コメント

ともくんママ

初めまして😌以前、麻生区に住んでいました😃
いい点として治安もいいですし私が以前住んでいたマンションは周りが閑静な住宅地が多かったので夜も静かで落ち着ける場所でした☺️新百合ヶ丘駅も隣なので買い物などもしやすかったですよ✨
悪い点として坂道が多い、夜だと街灯が少なくて暗い感じがしました🤔どの位置に住むかで解消する部分ではあるかと思いますが🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    閑静で緑もありつつ、都会にも通いやすいので魅力を感じています💕新百合が近いのもいいなぁと思ってます😊
    坂道がきになるので、今度実際に歩いてみたいと思います🤔

• 8月21日