※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日夫と車に乗っていたのですが私は後ろに乗っていて仕事前っていうの…

昨日夫と車に乗っていたのですが私は後ろに乗っていて仕事前っていうのもあり気分を上げるために音楽をつけました。あまりにも音が聞こえなかったので少し大きくしてと言うと無視され、もう一度言うと耳が痛いくらい爆音にされてそんな大きくしろなんて言ってないっていうとお前社会不適合者じゃんって言われました。意味わからなくないですか!?

コメント

2児のママ🌈🧸

意味わからなすぎます笑

• ママリ

ママリ

意味わからなさすぎてビックリします(笑)そのあと口論になり、ようやく
    バイト先着いて下ろしてもらったら後ろからブーンって聞こえるんで何かと思って振り向いたら夫が私の事車でひいてこようとしました(笑)服スレスレで止まりましたが…心臓バクバクでした(笑)

• 8月14日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

いやいやそれはやばすぎでしょ💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

お前が社会不適合者じゃんって感じですね😂🙌🏼

• ママリ

ママリ

間違いないです(笑)もっと言ってやって欲しいくらいです🤣🤣

• 8月14日
ママリ

うちの夫そっくりです!
意味わからないですよね!!

• ママリ

ママリ

もしかしてモラ夫さんですか!?違ったらごめんなさい(笑)うちの夫は完璧モラ夫です🤣🤣

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

うちも完璧モラ夫です🤣
    今日、郵便局に行く用事があったのですがお昼前今行けというので出かけ…少し時間かかりそうだったのでお昼ご飯先に食べててと電話したのに💦
    帰ったらお昼ご飯食べないで待ってたのに遅いとキレられ…言い返そうもんなら、知的障害かよ(言い方わるくてすみません💦)とか言われます💧

• 8月14日