※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

旦那が浮気して他の人と身体の関係もってて家に帰ってくれば何もなかっ…



旦那が浮気して他の人と身体の関係もってて
家に帰ってくれば何もなかったように
振る舞ってきて
都合が良い時にだけ誘ってきて
子供がいるから離婚はできないとか
浮気されたけど、まだ好きだからとか
そんな旦那を許せる人がすごいなって
思いました😵

私ならほかの女抱いて何も無かったように
振る舞ってくる旦那気持ち悪いしか
思えないな😅
子供にもこんな父親いらないし
早い段階で離婚して他の人と再婚して
幸せになりたい。そう上手く行かないと思うけど
金銭面の心配なんて自分が働けばいい話
一人でも子育てはできる。
そんな強いお母さんになりたい
最低な男に頼るぐらいなら死ぬ気で働くわ
色々我慢してストレスを感じる生活
何が楽しいの?って思う




ただのつぶやきです。

コメント

わか

かっこいいです!わたしも浮気は許せないタイプなので同じ気持ちです。

そんな人に頼りたくないですよね。自分が強くなってもっといい人生送りたいです🌸

  • あーちゃん

    あーちゃん

    浮気する旦那も結局は許したところで治らないし、同じことの繰り返しでほんとに病気だと思っちゃうのでそんなやつといる時間が無駄ですよね😂😂
    自分の人生ですからね☺️
    そんな奴いなくても幸せになりましょう😆❤️

    • 8月14日