※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
appn
お出かけ

千葉県でドライブにおすすめの場所どこかありますか?🚙✨こんな時期なので…

千葉県でドライブにおすすめの場所
どこかありますか??🚙✨

こんな時期なので遊びに行く!というよりは
車の中から楽しめる場所がいいです🤘🏻💕
できれば人が少ない穴場だと嬉しいです〜!

3歳の子と夫婦で行きます🥰🙏❤️❤️

コメント

appn

千葉方面だとちょっと怖いです...

ママリ

千葉でドライブを楽しむだとやはり南房総だと思います🤣✨遠いですけど…😂💦

まる

車でドライブなら九十九里浜が良いかなぁって思いますが、その先の鴨川で観光となると、人が多そうかなと思いますが…どうでしょう🤔

四つ葉のクローバー

うちは明日、佐倉の山に行って飛行機を見に行きます。
暑いのでそんなに長時間はいませんが😅すぐそばにお店もあって、涼めるのでオススメです。
ただ飛行機好きの方々が行く場所みたいで、人はけっこう居ますが…わりと子連れも多いです。

ママリ

運転が上手な方だとR127を走って館山方面の海が見えるコース、館山から千葉方面に向かうR410とかも山の自然!という感じで好きです。
410はあまりお店自体ないのと、だいたいの人が127.128を利用するので空いてるかなと
ただ127の方が海が見えたり、コンビニとかもあるので安心ではありますね⭐️
毎年のようにそっち方面に行きますが、混んでるとかはあまりなく、ばんやとかは混みますがそういった有名どころに行かなければ大丈夫かと思います😆

appn

みなさまコメントありがとうございます!
まとめてのお返事になってしまいすみません( ` ・ω・ ´ )💦

旦那と相談して次のお休みにドライブ行ってきます💕