※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

予定日近くてウォーキングしている方、1時間弱しか無理で焦っています。夜は子供の寝かしつけ後になかなか難しいです。

予定日近くてウォーキングしてる方、どのくらいの時間歩いてますか😹?

夜の涼しい時間に歩こうと思うと、上の子自転車乗らせて旦那に付き合ってもらうと、飽きちゃうらしく長くて1時間弱(40分くらい)しか無理です😅

子供寝かしつけたあとだとお風呂入った後になるのでなかなか出来ないし('-' )..。

予定日超過して焦ってます🥺

コメント

さなえ

2人目出産前、ウォーキングは20〜30分を2セットしてました!今は暑いし、上の子もいるとなかなかウォーキングに出かけるのは難しいですよね💦

私は家の中で四つん這いで雑巾掛けをしたり、トイレ掃除を念入りにしたりして体を動かしていました✨
本当かわかりませんが、四つん這いが安産につながると聞いたことがあったので!

• なーぽん

なーぽん

短時間で分けていくのいいですね😍!!
    ほんとに暑すぎて朝は無理だし、夕方も暑いので夜しか行けなくて😅
    上の子のご飯やお風呂も考えるとほんとに時間限られちゃいます😭
    22時とかに1人で歩くのもちょっと怖いですし····

雑巾がけいいって聞きます😆
    色々としてみますね😹

• 8月14日