※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

胃薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?5年以上前から急な吐き気と胃…

胃薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?5年以上前から急な吐き気と胃もたれに悩まされています。二度の胃カメラをしてピロリ菌の除菌、処方薬を飲んでいましたが全く良くなりませんでした。出産後1年ぐらいまではとても調子が良かったのですが最近また症状が出始め、とりあえず市販薬(セルベール)を買ってみました。そうしたら飲み始めてびっくり、今まで悩んでいた吐き気がぴたりとなくなりました。胃もたれもほとんどなく、まだ飲み始めてから3日ですがとても調子がいいです。説明書には2週間飲んで改善されなければ病院へ〜など書いてますが、効果があるのでしばらく飲み続けても影響はないですか?

コメント

coffee

7年前に逆流性食道炎と診断されてから、病院に行けないときに市販薬のセルベール飲んでいます🙋私の場合はガスター10と併用していますが、胃もたれにセルベール効きますよね。説明書の期日を越えなければ続けても大丈夫かと思いますよ。ただ私の場合は2週間も続けて飲み続けなくても改善されますねー💡越える場合はやっぱり病院行ったほうがいいですね😖お大事にしてください🥺

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    様子見ながら飲んでみようと思います😊

• 8月14日