※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
住まい

新築戸建の購入を検討中です。今いいなぁと思っているのが、現在建設中…

新築戸建の購入を検討中です。

今いいなぁと思っているのが、現在建設中で10月完成の建売と、今月中旬から受付スタートで完成が来年1月の建売の2件です。
建ってもいないのに、さすがに値引きはしてもらえないのかなぁと‥。交渉してみるのはアリでしょうか?😶💦

コメント

ありあり😂友達もやってて、値引きは…なんて言われたので、リビングエアコン、カーテンレール全部屋付ける、外構工事にいろいろおまけしてもらう、で話しつけてましたよ(笑)

• たま

たま

コメントありがとうございます!
    すごいです!そこまでおまけしてもらえたら嬉しいですね😇✨もし値引きがダメそうだったら、交渉してみます!

• 8月13日
はる

本当は建ってから中とか見て決めたいですよね…でも、その頃には売れてしまっていますよね😭

私は宣伝広告を出す前だったので…その分値引きでした!

交渉だけしてみるのは全然いいと思います!

いいお家決まるといいですね♡

• たま

たま

ネットに出ているということは、宣伝広告は出しているということでしょうか‥?🤔交渉だけでもしてみます!優しいお言葉ありがとうございます✨

• 8月13日
3kidsmama♡

うちは建ってないうちに契約して外観の壁の色も変えてもらったり少し値引きしてもらえましたよ!
間取りも近くの既に建って売れてなかった建売が同じ間取りだったので見せてもらいました!

• たま

たま

値引きありだったんですね✨こちらも、少しでも下げてもらえたらいいなぁ‥😊交渉してみます!!

• 8月13日
きなこ⭐︎

全然アリですよ〜😊
わたしも未完成物件時に契約して値引き交渉して値引きしてもらいました😌✨

• たま

たま

コメントありがとうございます!未完成でも大丈夫なんですね😭✨
    交渉をする勇気が出てきました!笑
    がんばります!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

建設中の物件でしたが、200万以上の値引き、リビングの家具80万位とエアコンとカーテンと80万位の蓄電池とガス暖房器具などを付けてくれました😆特に値引き交渉もしなかったです。
建設中なので内装や設備が外構なども変えることができました。