※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産で入院中。36週まで退院見込みなし。上の子と会えず、ストレスで旦那に八つ当たり。入院経験者のアドバイスを求めています。

こんばんは🥺

妊娠34週です。33週から切迫早産で
入院していて今で1週間ぐらいなんですが
36週で点滴を外し、病院が遠方なため
出産まで退院できない見込みです。

上の子とは全く会えてないのですが
ママの事忘れちゃうんじゃないかと
不安です😭

入院のストレスや、上の子に会えない辛さから
旦那に八つ当たりしてしまったりしてます😭

入院されてた方どうでしたか??

コメント

deleted user

2.3人目が32週から36週まで入院してました。
2人目の時は、お見舞いに来るとギャン泣きで帰りしばらく引きずるのもありお互い辛いからお見舞いは自粛してしばらく会いませんでした😅2週間ちょっとかな…
大丈夫です!忘れませんよ☺️変わらずママ〜♡となりますから大丈夫です😊

  • Rie

    Rie


    やっぱり会ったら会ったで
    離れるのが嫌で泣いちゃいますよね😫💦

    大丈夫ですかね🤤💗

    2人目も入院やと、3人目も
    入院なった感じですか?😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人病院ですが、帰りながら泣き叫ぶ声が病室まで聞こえてました😅💦
    3人目も同じく32週から入院でした😱2人目の時はそのまますぐ入院!だったのですが、3人目は上はの子もいるし、金曜日受診で週明けでいいよと言われ猶予があり言い聞かせてましたが、繊細な長女は入院初日に泣きながらテレビ電話してきましたよ🤣笑
    お見舞いで泣きはしませんでしたが。

    泣かれるとこっちも泣けてきますよね…😖

    • 8月13日
ちゅんちゃん◡̈*

26週の時に約1ヶ月入院しました。
上の子と全く会えない事が何よりも辛かったのでお気持ちわかります😢💧
でも今はお腹の子との時間を大事に最後ののんびり時間を味わおうって乗り切りました!!
毎日泣きましたけどね😁笑

大丈夫です!
帰ったらママママ〜って言ってくれますよ☺️💓
だって今までずっと一緒に居たんですもん!!

  • Rie

    Rie


    上の子と会えないの本当
    辛いですよね😭💦💦

    毎日泣けてきます😭😭

    帰ったらママ言うてくれますかね😣❤️❤️

    • 8月17日
しまち

すっごいお気持ち分かります!!!😭
コロナの影響で産後の入院中も
面会、家族も出来ない予定なんですが
子供に会えないとか
毎日寂しくて泣きそうです💦
私も忘れられちゃうんじゃないか…
今から不安です😖
入院してなかったのにコメントすいません💦

  • Rie

    Rie


    お産の時に入院ですかね!🤤💗

    毎日寂しすぎて夜泣きながら寝る事もしばしばです😭😭

    • 8月17日