※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長岡市の方おでかけしてますか?県外ナンバーもよく見かけるし、原信すご…

長岡市の方
おでかけしてますか?
県外ナンバーもよく見かけるし、原信すごい混んでるし…
子供連れておでかけしてますか?
県内の帰省すら躊躇してます…💦

でも家にこもりきりだとつまらないし…

なにしてますか??

コメント

はまぐり

なるべく買い物は家族に預けたり、極力今は出てないです💦昨日もいっさく夜に行ったら県外ナンバーたくさんいてちょっと後悔しました😣
引きこもりもつまんないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買い物は朝イチか閉店間際にひとりで行くようにしてます。
    県外ナンバーおおいですよね💦
    ニュースで寺泊が映ってて関東から来ましたって人がインタビューされてました😱
    出かけたいけど怖い😱
    こどもも鬱々としちゃうし困りました😣

• 8月13日
  • はまぐり

はまぐり

丘陵公園も行きたいし寺泊も行きたかったんですけど県外からの人が多いとニュースでやってたので諦めました😣地元民がどこにもいけない辛さですよね…

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丘陵公園連れて行ってあげたいですよね💦
    関東圏の方からしたら長岡は安全地帯と思うんですかねー?
    本当に地元民がどこも行けなくなります💦
    お盆おわっても新たな感染者出るかも…とドキドキしながら過ごすことになりそうだし、しばらくは気が抜けなさそうです😞

• 8月13日
  • はまぐり

はまぐり

支援センターもやってないですしね💦ほんとに嫌になります。

• 8月13日