※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

プライベートで会うとか変にやましいとかはなく、客と店員の割り切った…

プライベートで会うとか変にやましいとかはなく、客と店員の割り切った関係?でスナックのママ的な人と連絡取って、顔文字や笑いありで 可愛いとか大好き とかのやりとりってそーゆう業界じゃ普通にありなんですかね???🤪🤪🤪🤪🤪

コメント

にゃんちゅう

酔っぱらった勢いとかならあるかもしれないけど
普段のラインとかでそれはないと思いますよ😅
明らかに好意があるとしか思えないです…

• mm

mm

旦那はガラケーなので、LINEとかじゃなく普通にメールで、やりとり的にはその飲みに行った後に1.2通やるのみでそれ以外は全くなのですが、、笑笑

いくら酒が入って酔ってて気持ち良いにしろ送ってる内容に大人気ないながらなんか腹立ってしまいました😂😂😂😂

こっちは1人で3人見てるのにと😂😂😂

• 8月13日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

メールなんですね!酔った勢いでも
    子供3人を置いて出掛けてるのに
    それはないですね😓
    多分相手のママさんは
    あーはいはいみたいな仕事と割り切ってなんだろうけど…
    そんな暇あるなら子供見てほしいですね😭

• 8月14日
  • mm

mm

そんな頻繁に飲みにも行ってはないし、自営で忙しく休みも少ないのでたまの飲みはどうぞどうぞで送り出して居ましたが、、、

嫁には普段から基本的に一切連絡しないし、メールしても絵文字も顔文字もないのに、そのママには絵文字バンバン使ってたり、私に言わないこと言ってたり、、

向こうはただの客の1人だしてきとーにあしらったりノって合わせたりしてるかもですが、、なんか幻滅なのとあきれと裏切られた感です😭

• 8月14日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

差がすごいとうーんと思っちゃいますね😓
    酔った勢いだとしてもこっちからしたら
    他の知らない女にそんな態度でそんなこと送りつけてたら
    幻滅しますよね😭
    好きにしろとは言ってもそこは違くない?って思いますね💦

• 8月15日
  • mm

mm

ほんとですよね〜🤷‍♀️
    酔った勢いなら何でもありかよって話です。
    別に一線越えたとかやましい事したとかそんなんじゃないけど、とりあえず気持ち悪くてたまりません😇😇😇

良い歳こいた男が嫁以外にそんな文章打って絵文字まで使ってる。。吐き気です😇😇

昨日から無視してて笑笑
    今朝からも必死に謝られて笑笑

もうどーでも良いんですけど、メールの文面が頭から離れなくて逆に困ってます🤣🤣

• 8月15日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

一線を超えてないとしても
    会話の時点で気持ち悪いと思っちゃいますね😨
    独身ならまだしも結婚してる人がこんなこと言って…
    同じ立場だったら旦那を軽蔑します😓
    他の女にはそんなこと言えちゃうんだなと思っちゃいますよね😂

• 8月17日
初めてのママリ🔰

よくある事だと思いますよ‼️
そうやってお客さん呼ぶのが水商売だと思います😋

• mm

mm

やっぱりありますよね〜🙄
    内容が内容でなんか腹立ちました😂😂😂😂😂

• 8月13日
よし

スナックとか夜のお仕事してる人が言うのは普通のことですが、
お客さん側から言われるのは大体下心あるか、本気で好意持たれてるかでした😂

• mm

mm

いくら酒入っててもこっちからそーゆうこと送ったりハート絵文字使ってたりって、、やっぱりちょっと疑わしき案件になりますよね〜😑😑😑😑

なんせガラケー旦那で、面倒くさがりでマメに連絡するタイプではないしLINEのようにサクサクと連絡取ってるって事は一切ないのですが、内容にキモって思っちゃって🤣🤣🤣

こっちは日々家事に育児にやってんのに自由でいいな〜と🤷‍♀️

• 8月13日
めろん

去年までキャバ嬢してて
そういうやり取りは普通にしてましたが
男性側が既婚者で大好きとか送るのは下心ありますよね。
普通にキモイと思ってました😂

• mm

mm

別に夜の商売の事悪く思ってるワケではないし、向こうにとってはただの客の1人だろうし営業なんだろうけど、旦那に腹立つし呆れるし裏切られた感でたまりません😇

• 8月14日
りか

普通にありだと思います!!

• mm

mm

向こうにとっては客の1人だろうし、営業もあるからやり取りすることにはどうこう思わないしどうぞご自由に!なんですが、内容も腹立つし、私には絵文字も顔文字もないのに、相手にはやたら長文で絵文字もたくさん使ってたのも気持ち悪いし、ムカつきます😇

• 8月14日