※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
お出かけ

公園で手持ち花火をしようかなと思っています。その公園は市として手持…

公園で手持ち花火をしようかなと思っています。
その公園は市として手持ち花火をすることを許可しているところなのですが、そういう公園で花火するのは……いいんですよね?もちろん大きな声は出さないよう言い聞かせますし火の管理や後始末もしっかりやるつもりでいますが……市がいいよ!って言ってる公園でも控えた方がいいですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

先程、同じ内容で
通報されたという方が
いましたよ😣💦

ぴの

公園がokとしているなら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

昨日花火おおきい公園でやりました🎆
(遊具など近くに何もない広場みたいなところです)
マナーを守ってやるなら問題ないですよ😊

こっちの公園では、警察の方が数人見回りしていました👮‍♀️

Ⓜ︎

いいと思います!
私達も今日公園でしてきましたよ😄
時間が遅かったり、大きい音の出る花火じゃなければ大丈夫だと思います😊