※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

骨盤ベルトの付け方について悩んでいます。腹巻、ベルト、ショーツの順に履くのが正しいけど、暑いしめんどくさいです。ズボンの上からベルトを巻いても大丈夫でしょうか?恥骨痛が出てきて困っています。

皆さん骨盤ベルトつける時
毎回おしりを高くして五分ほど横になって
膝を左右にユラユラしてから付けてますか??

産院で付け方をならって
正しいのは分かるけどめんどくさいなーって、、

そして腹巻、ベルト、ショーツの順に履くって
言われて正しいのはほんとに分かるけど
夏で腹巻暑いしめんどくさいなーって、、笑

ズボンの上からちゃってベルト巻いたら
やっぱ変な風に固定されてダメなんですかね、、
34wになって恥骨痛が出てきて
まこうかなーって思うけど腰からお腹周り
圧迫されるのあまり好きじゃなくて、、

痛いけど、、どうしようかなーー😀

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…笑
私もめんどくさくて立ったまま大体の位置につけてしまってます🤣

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    めんどくさいですよねぇーー💦
    正しいのはわかる!!わかるけど!!ってなっちゃいます😂

    • 8月13日
はじめてのママリ

妊娠中腰痛がひどくて付けてました!
産院で、立ちながらつけるやり方教えてもらったので横になるのが面倒な時はそれでやってました!
ズレることもなかったです🤔
ズボンの上からだとやっぱりズレると思います!常に固定することが重要みたいなので、、

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    やっぱりズボンの上から付けてトイレの度に外してたら意味ないんですねーー🌀痛いけどめんどくさい、、産休入ってたっぷり時間あるのに、、なんでこんなにちゃんとできないのか、、

    • 8月13日