※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
子育て・グッズ

イフミーの靴で歩いていると、暑くて靴が外れそうになります。2ヶ月経ってもサンダルは早いかもしれません。

歩き始めのころにサンダル履かせましたか?
いまイフミーの靴を履かせてお外歩き少しずつしてますが、先日暑いのか歩いてる途中で靴のびりびりを取ろうとすることが何回かありました。

歩き始めて2ヶ月ほどですが、まだサンダルはやめたほうがいいですか?
イメージしているのはこういう形のものです。

コメント

Rim

歩き始めて2ヶ月ぐらいですが
暑いのでサンダル履かせてます!
うちもビリビリ剥がすのでそんなに
気にしなくて大丈夫だと思います🙋

• 初まま

初まま

ほんとうですか!
    今度買ってみます♡

• 7月4日
ワンわん☆

今1歳3ヶ月ですがIFMEのサンダル履かせてますよ!!
びりびり取るのは外れるのや音が鳴るのが面白いのかな?と思ってました!

うちは10ヶ月頃から歩き始めましたが、サンダルを購入する際に店員さんからまだ1歳たったらつま先があまり出てない方がいいとアドバイスもらったので、これを買いました(^^)12cmです!

• 初まま

初まま

今ネットで見ててまさにこれ可愛くてほしいと思ってました!笑
    左足ばかりめくるので何か気になるのかと気にしましたが慣れですかね(*^^*)

• 7月4日
まし

写真のようなもので大丈夫ですよー♡子どもの靴ってかわいいですよねー^^

• 初まま

初まま

かわいいですよね(*^^*)
    暑いので蒸れちゃうし、サンダル試してみます!

• 7月4日

うちも歩き始めたばかりですが、暑いし蒸れるので、画像のイフミーサンダルを購入し履いています。
息子は、こちらのサンダルが歩き易いのか気に入っています。
ちなみに息子もマジックテープをビリビリしますよ〜(*^^*)

• 初まま

初まま

いま楽天でこちらがすごく安くなっているので私も気になってます!♡
    同じイフミーのものなら違和感なく履いてくれますかね(*^^*)
    早速買って試してみます!ありがとうございます♪

• 7月5日