※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
お出かけ

この時期に夏祭りをやることについて。ママ友の集まりで、大人子供総勢3…

この時期に夏祭りをやることについて。
ママ友の集まりで、大人子供総勢30人くらい、食べ物飲み物の提供あり、家の前の道にレジャーシートしいて食べたり飲んだりです。

衛生的にも、この時期コロナもありますし、正直どうなんだと考えています。

皆様ならどう判断しますか?

コメント

ちょっと人数が多いですね😂💦この時期じゃなければ全然楽しそうでいいんですが…私なら行かないですね💦

ぽん

私の地域は流行地域なこともありますが、私なら行きません。

ma

自分達はコロナにかからない、うつさないと思ってるんですかね?

リモートでお家から夏祭りしたらいいのに…

何より、公共の道路でされるのは大迷惑。
運転する側からしたら本当に辞めて欲しいです。

❁¨̮

私も行かないですね〜

マヤ

食べ物は誰かが作って提供するのでしょうか?

人数が多いし祭りみたいに食事提供するなら保健所の許可が要りますよ😅

ほのち

ちょっと人数が多いなぁと思います💦

ないですね。しかも家の前の道って😅提案した人もそれに乗っかる人もどうなの?って思っちゃいます。

ひよこちゃん

ちゃんと保健所に許可とってやるなら、やりたい人が参加すればいいと思います。

自分は自分の家だけで手作りのお祭りやるかな。
Twitterで見かけてすごく楽しそうでした😋

はじめてのママリ🔰

道路…
庭や敷地内でなく道路ですか🤣
コロナ以前の話で、ご近所からソッコー苦情来ちゃうと思います、、😱

白米

コロナ的に30人って集まりがこわいですが、道にレジャーシートってのがびっくりです🤣
近所の人に通報とかされないんですかね…

私は行きたくないです💦