※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたまろ
お出かけ

回転寿司 くら寿司とスシローについてです。子どもがとっても回転寿司…

回転寿司 くら寿司とスシローについてです。

子どもがとっても回転寿司が好きで
家から600mのところに
くら寿司があります。

そこへよく行くのですが、私自身スシローへ
いったことはありません。

スシローは家から3キロのところにあるようです。

大人はスシロー
子連れならくら寿司と聞いたり
ネタはスシローとかも聞きますが
皆さんはどうでしょうか。

私の近所の
くら寿司は美味しくてお店も清潔感があり
子ども連れてても
ゆっくり食べれるので
とても行きやすいです。

やはり、子連れならくら寿司なのでしょうか。
百聞は一見に如かずですが
気になってます。

コメント

ここ

子連れでスシローダメなんですか?
好きな方でいいと思います❤️

  • うたまろ

    うたまろ

    ダメとかは無いと思います!
    行きやすいんですかね?
    ビッくらポンとかありますし。

    スシローが行ったことないので、実際どうなのかなと
    質問しました。

    • 8月13日
ゆうなママ

うちの近所にはスシローしかないのでスシローしか行ったことないです💦席と机の間が狭いのが気になってたんですがソファの上に置く子供用の椅子も用意してありました💡

うどんとかポテトとかもありますし、うちの子は大人しく食べてました😊

  • うたまろ

    うたまろ

    逆パターンの方が!

    距離が約5倍の距離なので
    悩みます。(自転車のみ)

    お子さんも大人しく食べてくれたんですね!
    気になってるのでチャレンジしてみようかなと思います!

    • 8月13日
てぃーぬ

個人的な感想ですがスシローのほうが美味しいですよ!

子供向けのメニューも豊富なのでお子さんも嬉しいかと😆
ただ、ビッくらポンに慣れてると
なんでないのー?となる可能性は少なからず…😭

  • うたまろ

    うたまろ

    やはり、スシローのが美味しいんですね!
    私の周りも、スシロー派が多いです。

    ビッくらポンはまだそこまで興味はなく
    お皿を流せるのは好きみたいですが、それも優先度は低め。
    あと、流れてくるネタにも興味津々、別注文の最速レーンにも驚いて楽しいようです。

    となればスシローありですね!ありがとうございます😊

    • 8月13日
にゃん

うちは、ずーっとスシローです♫
個人的にはスシロー大好きです。

子供からしたら、くら寿司のお皿入れるやつは魅力的だと思いますが。
スシローでも美味しく食べられますよ。

楽しむ目的もあり行くなら、くら寿司だと思いますが。
スシローも行ってみて決めてもいいかもですよー!!

  • うたまろ

    うたまろ

    スシロー派なんですね!

    ぐずってても、回転寿司今度行く?と言うと、ご機嫌があっという間に良くなる我が子なので、予約して行ってみようと思います!

    • 8月13日
まま

くらはビッくらポンがあるから子供向けなんだと思います
スシローはレーンの上を回ってゆっくりやってくるのでシューッと来ることないので最初はうちの子たちもあれ?って感じでしたが、ネタやメニューがスシローの方が美味しいので(うちの近くのくらとスシローはです。)スシローに行くようになりました☺️

  • うたまろ

    うたまろ

    やはりスシロー派の人多数!!
    シューッとくるのがないんですね!
    ですが、
    これは知らなきゃ損ですね笑
    私たちに合う合わないは別として行ってみようと思います!ありがとうございます😊

    • 8月13日
マッシュ

私はスシローの方が美味しいと思ってるので、スシローによく行きます😊家から近いのもありますが。
くら寿司は主人が好きではないので滅多に行く機会はありませんが、、
子供は喜びますよね😂
うちの子は好き嫌いが多いので、スシローのメニューの方が食べられるものが多いってのもあります😃

  • うたまろ

    うたまろ

    みなさんスシロー派ばかりで
    うじうじ悩んでた自分が
    馬鹿らしくなってきました。
    とても優柔不断で…
    さっそく明日予約したいと思います!

    • 8月13日