※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

ポッチャリな娘のオムツについて相談です。現在の対応方法と新たなオムツの選択肢を比較し、コストと漏れず快適さを考えています。

11.2キロ(身長は77.3cm)の平均よりポッチャリな娘のオムツについてです。

普段はメリーズのLサイズ使ってます。
最近朝起きた時にパジャマが濡れてることがあります。
オヤスミマン買おうとしたのですが、Lサイズが近場には売ってなくて(ひとつ上のサイズは売ってました)諦めてピジョンのおしっこ吸収ライナーを買ってきました。
昨日は普段のメリーズにこれをしたところ漏れませんでしたが、普段のサイズのものにつけたためかキツそうでした。

1.今のメリーズLサイズ+ライナーでいく
2.オヤスミマンLサイズを買う
3.夜だけ普通のオムツのビッグサイズ(メーカーはまだ決めてません)にサイズアップする

コスト的にはどれも変わらないのでしょうか(計算はまだしてませんが)
メリーズLサイズは23円/枚くらいで買ってます。
またどれがいちばん漏れずに、つけている本人も快適でしょうか。

コメント

hiro

ずっとメリーズでしたが、暑くなり汗疹ができるようになり、ムーニーの汗すっきり?だったかな💦💦そのビッグ使ってますが漏れません😌

• kk

kk

たしかに汗疹できてます!!
    ムーニーの汗すっきり、そんな効能?もあるんですね!
    夜も汗すっきりで🆗なんですね✨
    外遊びの時もそれをつけてあげたいですが、2サイズ必要になりますね💦

• 8月13日
  • hiro

hiro

うちは、昼も夜も一緒の使ってます😊

• 8月13日
  • kk

kk

サイズアップはしてないんですね!早速明日買ってみます!!

• 8月13日
  • hiro

hiro

ビッグだけ使ってます😊
    メリーズよりも履かせやすい感じがしたのでおすすめです☺️

• 8月13日
  • kk

kk

昨日早速買ってきて夜つけてみましたが、本当に漏れなかったです!!(我が家のそばはLサイズしか売ってなかったのでサイズアップしたら別のところ探す必要がありますね💦)
    ありがとうございました😊

• 8月14日