コメント
まみち
ユニクロではないですが
これと似たようなやつ赤ちゃん本舗で買って今つけてます。
楽さはありますが授乳しやすいかはまだなので
わからないです(笑)
まみち
ユニクロではないですが
これと似たようなやつ赤ちゃん本舗で買って今つけてます。
楽さはありますが授乳しやすいかはまだなので
わからないです(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
妊娠初期のおりものについて聞きたいです! 現在6w2dです! 5週目ぐらいからピンクのおりものが度々見られ(拭いたら着く程度)6w0d(23日火曜日)の時に初診に行ってきました! 結果子宮頸管ポリープ1センチがあり壊死しか…
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
妊娠・出産人気の質問ランキング
こりす
背中がクロスになってるんですか??
まみち
なってます!
同じく着るタイプの感じですね。
こりす
ホールド感や着やすさ?はどうですか?
ユニクロはピタッとしすぎて
脱ぎ着が大変だという口コミが多くて😥
まみち
着やすいですよ!
楽々な感じでつけてる感じしません。
ピタッとしすぎると
着心地も気になりませんか?
変にブチッと脱ぐ時なりそうですよね…
こりす
普通のタイプにしようかな…
ソフトはホールド感はまぁまぁですが
ラクチンで気に入ってて☺️
どこかの糸がブチって言いそうですよね💦
ピタッとしすぎてるとおっぱいも
出しにくそうですよね💦💦
まみち
悩みどころですね…
そうなんですね。
私実際言いました急いでる時とか(笑)
ゆとりのあるサイズがいいかと思われます!