※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスの1歳ファーストハピネスフォト、身長・体重は1歳時のものですか?名前の入力方法や写真の添付方法を知りたいです。出生時の身長・体重が不明で悩んでいます。

スタジオアリスの1歳のファーストハピネスフォトを注文するのですが、身長や体重は1歳のときのものを記入するものですか?それとも生まれたときの??
みなさんの注文したものを教えてほしいです!

1歳のときの身長、体重がわからないので出生時のときなのか迷っています😵

名前はどのようにいれましたか?ローマ字かひらがなか漢字か、苗字と名前いれたかも教えてほしいです。写真ありましたら参考に添付してほしいです🥺😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳ではなく、ハーフバースデーでしたが、同じの注文しました!
ローマ字で頼みました^ ^
身長体重はその時のを入れましたよ^^

あーこ

初めまして!
私も息子が1歳になったときに注文しました🌸

名前はローマ字で、名前だけ入れました!
体重、身長は1歳直前の体重身長にしましたよ〜🌟

KUMA

うちが注文した訳では無いんですが、参考にしたい方のそれが、1歳時の身長や体重で、漢字で名だけ。和装で3枚写真を揃えてらっしゃってて、とても魅力的でした🥰

出生時の身長、体重でもいいみたいです🙂ただ、kg表記なので出生時の体重で兄弟で同じように作りたいのに以前はgだったのにと困ってる方がいました😓