※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしないと寝ないし、ぐずっている。寝不足でつらい。いつまでこの状況が続くのか心配。

2ヶ月になっても抱っこしないと寝ないし、起きててもすぐぐずって抱っこしてる…
布団置くと起きるし、添い寝でも寝ないし、ラッコ抱きでも寝ないし。
私も寝たい…
寝不足つらいし、家事も何も出来ないし、いつまでこの状況続くの…
寝たい…

コメント

あーちゃん

2ヶ月はまだまだ抱っこしないと寝ない子が多いと思いますよ😭うちは確か半年過ぎぐらいまでは抱っこしないとだめでした💦💦
うちの子も起きててもずっとグズグズ泣いてるし、ほんとしんどかったです😭😭
少しずつ、必ず楽になりますから😢🙌
頼れる人はいますか??

• ママリ

ママリ

半年…先が長すぎてつらすぎます…その頃にはもっと体重増えてるだろうし😔💦抱っこしないと寝ないですが、抱っこしてもすぐ寝るわけじゃないのでもう腕も足もバキバキです😭
    このコロナ禍なので実家にもなかなか頼れず、旦那は毎日仕事で遅いのでワンオペきついです😭😭😭

• 8月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

抱っこしてもその時期は寝ないし泣いてばっかりですね💦
    割り切って泣かせておけとか言われるけど、それができたら苦労しないですよね。
    抱っこ紐もだめですか??
    わたしはベビーカー乗せたりバウンサー買ったりしてました😔

ワンオペキツいですね😭😭

• 8月13日
空色のーと

2ヶ月は、どこのおうちもそんなもんだと思います😅

• ママリ

ママリ

みんなそうだから頑張れってことですか😂

• 8月13日
  • 空色のーと

空色のーと

ごく普通の赤ちゃんって意味です💦
    うちも夫が激務で頼れなかったので、辛いの分かります💦

頼り先がないから、とにかく抜ける手は抜く!横になれる時は寝るか休む!これに限ります😊!

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ほぼずっと娘に構いっきりなので家事が一切できないんですよね…抱っこしたままのことが多いのでソファから一歩も動けないことも😵💦

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月なってもそんな感じですよー!😂💦
ほんと毎日寝不足でイライラしちゃいますよね😭
実家も県外で頼る人いないし旦那は家事育児全然しないしで私も最近爆発しそうです😖
3ヶ月なったら今に比べると少しは寝る時間長くなってくると思いますよ!あとニコって笑うようになるので疲れてても頑張ろうて思えるようになります!

本当に限界だったらコロナ怖いけど頼れるなら実家帰った方がいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

2ヶ月はよく寝るうちの子でさえ降ろそうとすると泣くし思い通りにならなかったと思います😂
5.6ヶ月くらいで昼寝は降ろしてもそのまま寝るようになった気がします!