※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

今日は38w検診でした。先週夕方に出血があり時間外で受診、おしるしとい…

今日は38w検診でした。
先週夕方に出血があり時間外で受診、おしるしといわれました。
一昨日からはピンクと茶色のおりものが出てます。

今日内診して先生が

先週よりひらいてきてるね、もういつ陣痛きてもおかしくないから。今週中に陣痛こなかったら来週また検診きてね

と。

ん⁈
今週中に陣痛くる可能性高いのか⁈とドキドキしてます(^◇^;)
初産は遅れることが多いと聞きますが、どうなんでしょう(;゜0゜)

コメント

はるまま10

私初産の時は予定日に陣痛きて次の日に生まれました〜
もうすぐ会えるの楽しみですね♪

  • みほ

    みほ

    予定日ぴったりに陣痛きたんですか!
    もうすぐ会えるの楽しみで楽しみで( ︠ु௰︡ू)♡
    でも陣痛の恐怖もありますー😣

    • 7月4日
RYU-Kl Mama

人それぞれですよ!
もう少しですね(〃艸〃)
楽しみですね😊

  • みほ

    みほ

    やはり人それぞれですよね!
    もう少しでドキドキです!♡
    最近お腹の張りも増えて辛くて(^◇^;)
    はやく出てきてほしいです・゚・(。✖д✖。)・゚・

    • 7月4日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    ママさん頑張って下さいね(〃艸〃)

    • 7月4日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

    • 7月4日
❀megumi❀

初産でも人それぞれですよ\( ˆoˆ )/
私は2週間早く産まれました💓
頑張ってください(*´-`)

  • みほ

    みほ

    そうですよね⭐️
    2週間早くうまれたんですかー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
    うらやましいです♡
    ありがとうございます!
    頑張りますヾ(。╹ω╹。)ノ″╒ⅰᵍһ৳ 

    • 7月4日
あゆまま

初産で予定日前日陣痛、
予定日出産しました(^-^)

  • みほ

    みほ

    すごーい!
    予定日ぴったりなんですね!
    おしるしなどはありましたか⁈

    • 7月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    私もびっくりしました!
    前日に朝からお買い物してたら
    お腹痛くなってお昼前から
    陣痛室で耐えてましたが日も
    変わり予定日になっての朝方2時に
    産まれました!
    前日にはおしるしありましたよ(^-^)

    • 7月4日
  • みほ

    みほ

    前日におしるしあったんですね⭐️
    私はすでにおしるしから数日たってますが、お腹が張るのが増えたくらいで他は変わりません(^◇^;)

    • 7月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    おしるしがきてから出産繋がるのは
    人それぞれですもんね(>_<)

    3番目はおしるしきて5時間後に
    病院、でも子宮口はそんなに開いてなく
    張りも陣痛なのか赤ちゃんの胎動
    なのかわからないまで言われて
    入院、朝を迎えて5時に破水、本陣痛付かず11時にやっと陣痛
    ついて出産でした(/´△`\)

    1人1人出産も違うので
    今からでも私はビクビクしてます(笑)

    • 7月4日
  • みほ

    みほ

    ほんとそうですね!
    人それぞれですよね〜‼︎
    破水からくるのか陣痛からくるのか
    破水ってはたして気がつけるのか不安です(;゜0゜)

    • 7月4日
  • あゆまま

    あゆまま

    私高位破水だったんですが
    トイレで尿を出しきったあと
    まだだらだらでてたので
    わかりました(^3^)/
    大丈夫です、わかりますよ(*^^*)

    • 7月5日