※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

ほうれん草に白い幼虫が混入しています。火が通っているので、虫を取り除いてストックにするか、先に刻んだ分だけ使用するか、捨てるか、大人用に回すか悩んでいます。

離乳食用にほうれん草のストックをつくってました。
8割型刻んで、残りの2割を刻もうとみたら茹で上がった1.5cmほどの白い幼虫が出てきました😭
皆さんならこのほうれん草どうしますか?
火が通ってるしそのまま虫を除いて予定通りストックにしますか?
先に刻んだ分だけストックにしますか?
全部捨てるもしくは大人用に回しますか?

コメント

deleted user

わたしは気持ち悪いので捨てます!

はじめてのママリ🔰

虫が大嫌いなので捨てちゃいます😣

🌈虹ママ

全部捨てます💦
大人も食べれないです!

つくね


コメントありがとうございました!まとめての返信で失礼します。
やはり気持ち悪かってので捨てました!
旦那が全然気にしないもったいないと言うので、一部は旦那の卵焼きにぶち込んであげました😂