※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

めちゃめちゃしょうもないのですが、ディズニーなのかテレビかなんなの…

めちゃめちゃしょうもないのですが、
ディズニーなのかテレビかなんなのか
分からないのですが、
ずっと頭の中に、にんじゃにんじゃみたいな
音楽が流れて、笑
映像が暗いところで多分なんかが走ってる?
みたいなんだけが浮かぶんですけど、

これなんの映画なのか?
テレビなのかユーチューブなのか
もー謎すぎて、気になってます😭笑笑
わかるかたいはりますか?笑笑

コメント

マヤ

「にんじゃ」で浮かんだのはおかあさんといっしょの曲でした😅

違うかな…😅

  • まいまい

    まいまい

    それが違うんですよねー( ; ; )
    ディズニー?とかと思ってるんですけどモヤモヤです😭わら

    • 8月13日
ぷぅーこ

もしかすると、おかあさんといっしょでやっていた、「しゅりけんにんじゃ」という曲ですかね⁉️⁉️🤔
娘が好きで、よく真似してシュリケンしゅっしゅしながら部屋の中走ったりしてました(笑)

  • まいまい

    まいまい

    お母さんと一緒じゃないんですよー😭😭😭😭笑笑

    • 8月13日
  • ぷぅーこ

    ぷぅーこ


    そうなんですねー💦💦
    私ディズニー映画も大好きですが忍者には心当たりないです😂😂😂
    YouTubeだと子ども向けの忍者動画ありすぎて見つけるの大変そうです(笑)
    こういうの気になってモヤモヤ止まらないですよねー🤭笑

    • 8月13日
  • まいまい

    まいまい

    もー昨日からもやもやです😭笑
    ディズニーじゃないときたらなになのか分からないです( ; ; )笑笑
    夢?笑笑

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

SINGって言う映画のワンシーンで
にんじゃりばんばんが流れてますけど
それじゃないですかね?
それしか思い浮かびませんでした😂

  • まいまい

    まいまい

    違うんですよねー。笑笑😂
    もー腹立ちますね!笑

    なんかほんまに一瞬の暗いシーンで忍びみたいに、歩いてるのかなんかしてるシーンなんですよね( ; ; )笑笑

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違いましたか😂笑
    私も答えが気になってきました🤣🤣

    • 8月13日
  • まいまい

    まいまい

    もー本間にこーゆうの嫌ですよね😭😭😭わら

    • 8月13日
日月

ディズニーの、パジャマスクじゃないでしょうか??

  • まいまい

    まいまい

    見たんですけど違いました😭ディズニーじゃないのかもですね( ; ; )( ; ; )

    • 8月14日