※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃすみ
その他の疑問

写真は私の左腕にある1ミリ以下ぐらいの物なんですが、顔にも6年ほど前…

カテゴリわかりませんでした。
写真は私の左腕にある1ミリ以下ぐらいの物なんですが、
顔にも6年ほど前から同じものがあり、痛くも痒くもないし気にもならず全く気にせず生きてきましたが
先程23時頃顔を描いた時に破けてしまいダラダラ出血。
止血し始めて3時間経ちましたがまだ止まりません。
途中救急に電話しましたが、皮膚科の先生が居ないため来ても仕方ないみたいな感じでとりあえず抑えてればでないなら
止血して明日を待ち、朝皮膚科を受診してくださいとの事で電話を終えました。
出血するまで、タダの皮膚の老化だろうとかで全く気にしなかったですが気になり始めたらたまらなくて調べたら
どうやら血管腫?が1番近いです。
よくみてみたら顔にもう1つ1ミリ以下の血管腫のようなものがあるのにも気が付きました。
悪性もあるみたいだし
妊娠中なので明日どうなるのか不安でたまりません。
経験ある方いらっしゃいますか?
調べると乳児やお年寄りばかりで25歳の私と同じぐらいの方がいなくてさらに不安です・・・

コメント

バタコ

もしかしたら違うかもしれないですが…

指にゼリー状の赤い血豆のような物ができ(1~2ミリの大きさ)潰すとなかなか出血が止まらず、何だコレ??と思っていましたが、特に痛みとかなかったので数ヶ月放置してました😅
全く治る気配がないのでさすがに皮膚科に行ったら良性の腫瘍と言われました💦
治療は週に1回、液体窒素で焼いて、確か1ヶ月くらいで治った気がします!
早く良くなりますように…

• しゃすみ

しゃすみ

ゼリー状よりは少し固めですが引っ掻きで破れたので多分わたしも同じような腫瘍かと思います。
    その時、止血はどうやってされましたか?😭
    まだ何時間も出血が止まらず困っています。

• 8月13日
  • バタコ

バタコ

見苦しい画像ですみません💦
    写メが残ってたので参考までに!
    腫瘍の回りが白いのは絆創膏を貼っていてふやけているので💦
    指だったので止血は指の付け根をヒモで巻いてました!
    私も写メ見たら2014年だったのでかなり前で記憶も曖昧なんですけど、そこまで長時間止まらない…ってことはなかったです💦
    旦那様は一緒にいますか?

• 8月13日