※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

「旦那さんの気持ちもわかってあげて!」などのコメントは今それを見たら…

愚痴です…ムシャクシャして寝れないのでどなたか聞いてください。「旦那さんの気持ちもわかってあげて!」などのコメントは今それを見たら気分が悪くなるのでご遠慮下さい。
旦那に構ってもらえなくなりました。
「疲れてる」「眠たい」などの理由で構ってくれません。
仕事頑張ってくれて疲れてるのもわかる、眠たいのもわかる。けど、わたしは?え?お酒も飲ませてあげてその間寝かしつけして、子供静かになったら隣でゲームして。

別に毎日えっちしたいわけじゃないのに。女として見てもらえる時間が欲しいだけなのに。なんでわかってくれないんやろう。本当にショック。

まだ23歳やのに、母親としてしか見てもらえないのが心の底から嫌です。

どなたか同じような心中の方いましたら、お話しましょう(T . T)

コメント

ぽん

今年24歳です。
察して欲しいと思うことは私もあるので分かります😖

程度が分かりませんが、どれくらい仲良ししないことが続いてるんですか?
寝る前にちゅーとかそういうのも全くないのでしょうか?

ちなみにうちは寝かしつけ終わったらそれぞれの時間なので、向こうはゲームで私はスマホみたりテレビ録画見たりして過ごしています☺️

まあ私が先に寝落ちちゃうこともあります。笑
でも寝る前にイチャイチャはしたいのであまりゲーム長引くと怒ります😤

わかって欲しい。という言葉ってすごく傲慢だなと思っていて…
(実際察して行動して欲しい気持ちは良くわかります😭)
萌さんの気持ちを口に出して伝えてみてはどうでしょうか?

これくらいの頻度でいいから2人で過ごす時間を作りたいな!
今日はえっちしない?ってストレートにぶつけてみる
とかとか✨