※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お盆に、義理実家(家から15分くらい)で集まって食事をします。義母が出…

お盆に、義理実家(家から15分くらい)で集まって食事をします。義母が出前?のお弁当か何かを用意してくれるそうで、うちも何かおかずを作って持っていこうと思っているのですが、、、皆さんだったら何を持っていきますか?義理のお姉さんはよくローストビーフを作ってきてくださるので、できればそれ以外で…。料理がそんなに得意な方ではないので、簡単なものだと嬉しいです😂💦

コメント

ママリ

お肉あるならポテサラとかオクラのおひたしとかどうでしょうか😊
あとは主さんの作り慣れてるものでなんでもいいと思いますよっ

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいましたがありがとうございました!!🙇‍♀️参考にさせて頂きました✨

• 8月19日

私だったら皆さんメインばかり作ったり買われたりするみたいだから
デザート系を作るか買うかします😋💓

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいましたがありがとうございました!!🙇‍♀️参考にさせて頂きました✨

• 8月19日