※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるようになりました。ミルクはあげるべきでしょうか?現在は完ミです。

6ヶ月でネントレ始めて、8ヶ月まで夜通し寝てくれてたのですが、最近2時台に覚醒するようになりました。同じような赤ちゃんいますか?😅
深夜起きた時、ミルクはあげますか?ちなみに現在卒乳し完ミです。

コメント

今日で10ヶ月の完ミです☺️
これまで一度も朝まで寝たことがありません😂
大体3時〜5時の間に一回起きてきますがミルクあげてますよ☺️☺️

• りお

りお

ありがとうございます…!やはりミルクはあげてますよね^_^
    早く夜通し寝てくれたら助かるのですが…😅

• 8月12日
のんちゃん

夜通し寝るようになったのなんて、1歳の少し前からでした😌個人差あると思いますが、夜必ず2,3時間おきに起きる子だったので夜通し寝るなんて嬉しすぎて夢のようでした!!
8ヶ月は夜泣きのピークだった気がします。どんどん賢くなっていろいろ分かってくる時期なので、消化してるのかなー?とか考えてました。
深夜は起きたら麦茶やお茶をあげてます😄

• りお

りお

ありがとうございます!夜通し寝てくれるのはほんとにありがたいし助かりますよね…( ; ; )

• 8月13日