※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
妊娠・出産

生理予定日が8月20日で、出血がありますが、着床の可能性があるか聞きたいです。性行為は7月25、26日、8月7日でした。検査薬や病院は早いと思うので、不安です。2人目の妊娠では出血がなく、生理が遅れて気づきました。

生理予定日が8月20日
10日 朝起きるとおりものに混ざった薄茶色がついていて 2回目トイレに行くと生理中に出る紅赤のような濃い血が出ておりものシートにギリギリはみ出ないぐらいの出血 夜になると茶色く あまりでてない

11日 やっぱり朝起きると少しでて 時間経つと赤い血
水の混じったような血が滲んだ感じがおりものシートにはみ出ないぐらいの量が一回 そのあとも茶色く 少量

12日 今日は 朝起きてトイレ行くと 茶色く少しかすれてついてて ナプキンに違和感感じてまたトイレ行くと 滲んだ血が ついてました。  

これは着床であってますか??

性行為は7月25 、26 日  8月 7日 です。

検査薬するにも早いし
病院も早くて モヤモヤしてたので聞いて欲しかったです。

2人妊娠したときは出血もなく 生理が遅れて気づきました。

コメント

7.25~26の行為で授かっていれば、もうとっくに出る頃ですよ!

私は着床出血など経験したことがないので分かりませんが💦

• むらさん

むらさん

ほんとですか??😭

やってみます💕

• 8月13日