※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

七五三について。教えてください。レンタル+着付け+撮影で合計いくらくらいでしたか?

七五三について。教えてください。

レンタル+着付け+撮影で合計いくらくらいでしたか?

コメント

ママリ

お参りのレンタルはうちは着物を購入したので借りませんでしたが、前撮りをすると無料というところもありますよ😊

撮影は写真は買わず、着物、ドレス2パターン撮影して全データ購入で9万でした😊

ママ

57,000円でした!
データ80カット、アルバム、六切り台紙2枚、着付け、衣装2着込みです。
ちなみにデータのみは25,000円でした。
和装・洋装どちらもすると撮影時間が長引いて大変そうだったので、上の子は和装のみで残りの1着分は下の子も和装して一緒に撮影しました😊
着物レンタルは前撮りのキャンペーンで2,000円で着付け込みです。

マヤ

着物、ドレスのレンタル
ヘアセットと着付けに撮影と7カットアルバムで46000ちょっとです😊

クロちゃん

兄弟2人で、上の子は着物持ち込み、着付け込み、下の子は着物レンタル、着付け込み。スタジオ写真2カット、アルバムとデータ込み、神社の境内での撮影、アルバムなし、写真データ50カットと動画という内容で8万円でした。