※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2人目妊娠検査薬した時どれくらい生理遅れてしましたか??妊娠したかもっていう超初期症状などでましたか?

2人目妊娠検査薬した時
どれくらい生理遅れてしましたか??

妊娠したかもっていう超初期症状などでましたか?

コメント

あめりかんどっく

普段遅れない生理が5日ほど遅れたのと長男をおんぶした時に子宮が軽くずきんと痛んだのでもしかして…と思い検査したら陽性でした!
ちなみに3人目、4人目は初期症状などなく生理が5日から1週間ほど遅れたので検査薬して陽性でした☆

すー

答えになっているか
わかりませんが、、
生理予定の一週間半前に
急に母乳(通常完ミ)でたり、
眠気や火照りがありました!
検査薬は予定の一週間前で
くっきりでした!

ままり

生理予定日から3日後でしたがとにかく体が熱くて熱くてエアコンかけても何してもほてりがあって
あー絶対妊娠してるなってすぐわかりました。暑いだけじゃなくてなんか、身体の何かが「妊娠してる!」って訴えてる感覚でした!

はるる

生理きてなかったのでなんとも言えませんが、
初期症状は授乳してるときに今までなんともなかったのに急に乳首が痛くなりました!😂あとは子宮がズキズキしてたのと夜眠れなくなりました🤔

生理予定前に検査して反応あったので遅れてないです💦