※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、どうか教えてほしいです😭うちだけだったら…さす…

みなさんの旦那さんは、どうか教えてほしいです😭
うちだけだったら…さすがになんか悲しい…😭😭笑

うちの旦那、平日仕事の日ならまだしも、休みの日にまでこんなことします!!これって別に普通なの!?と疑問に思ったので教えてほしいです😭😭笑

今日は休日。旦那は眠くなったら子供が二人起きてようが寝かしつけしない寝るタイプのお父さんです。
息子と娘と旦那と寝室兼おもちゃ部屋で遊んでたら旦那がウトウトし始めました。
子供らは変な時間に昼寝しちゃったもんだから、いつもの寝る時間には目が冴えちゃって寝る気配すらなかったので、リビングでテレビ見ています。
旦那は、「おやすみ〜」といい寝室に残ってリビングに来ることなくそのまま寝ました。

しかも、娘は発熱中。坐薬をして今は熱はなく元気です。

なんか、子育てって孤独だなって思いました😭😭😭

普通なのですか…???これは文句言うレベルではないのでしょうか??😭😭みなさんはどう思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、いやです😢
お子さん2人いらっしゃって、1人でも大変なのに…
一言言っても大丈夫だと思います!

子育て中孤独を感じるのは悲しいですよね😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます😭

安心しました🤣

• 8月12日